TOP > 個人用・練習用

初雪/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 23:29:18

友チョコぽちっちゃったよ
高かったけどな、画像を見てかなり気に入った
自分が欲しいくらい

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 23:34:47

デパートにいって本物を見て選びたいけど、1人でバレンタインコーナーにいくのって勇気がいるんだよね

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 00:29:36

唆されてプリパラ予約したw
アニメも見てないしキャラもわからないけどね
アイカツってのはいつ終わったの?

24: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 00:32:11

従兄にあげる予定の少しいいシャーペンが配達担当じゃない営業所で止まっている

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 03:58:36

ささくれが痛い、乾燥して手が真っ白

26: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 04:02:44

食洗機が信用出来なくて、洗剤でしっかり洗ってから入れてる
食洗機ってどのくらい洗えばいいのかさっぱりだ
予洗いするって知識しかないよ

27: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 04:04:04

猫がストーブの上でおもちみたいになってる

28: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 04:13:42

今日後輩の子が使ってたボールペン可愛かったなー

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 05:57:25

手に水が沁みる

30: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-05 07:19:57

ボールペンの方は届いた
白いボディにブルーのワンポイントがすごくいい感じ

31: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-07 06:12:50

シャーペンはもう届くの諦めてる
ボールペンだけ包装しようと思ってリボンを探してる
前に貰ったプレゼントに巻いてあったリボンが可愛かったから似たようなものを探してるけどなかなか見つからない

32: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-07 06:17:34

友チョコの包装もバレンタインにあげるにしてはシンプルすぎるみたい
中身の可愛さは折り紙付きだけど、外見には厚紙のカバー?がしてあるだけだからこっちにもリボンか何かしたい

33: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-07 06:22:38

箱が水色だから青系が妥当かな
黄色と水色の二色使いでも可愛いなぁとか考えてるとわくわくする

34: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-10 05:47:49

出来たー!
自宅で印刷した包装紙じゃどうかと思ったけどお店で売ってるみたいに包装できた、満足

35: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-10 05:50:41

色々考えてお絵かきして印刷にしたけど正解だった

36: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-12 01:17:57

明日のために準備して、明日に間に合うように急いで、ぎりぎり明日のお昼から時間を作った
午前中は忙しいけど、お昼からいけると思ってた
なのにだよ、明日何時からいけるか聞いたら
明日の約束なくなったと思ってたから気にしないでー、忙しいみたいだし
勝手になかったことにされていたから虚しさとか色々混ざってる

37: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-12 01:19:05

了解って言っといたけどね

38: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-12 01:20:06

準備したのも馬鹿みたい、ちょっと泣ける

39: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-12 01:23:51

ぐだぐだと言わない物わかりの良い人間のふりしてるだけだけど

40: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-12 01:42:02

いきなり誘ってきたから都合つけるために頑張ったのにドタキャン食らうっていう

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle