TOP > 個人用・練習用

初雪/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-10-13 10:56:08 


ひとりごと
個人用



1: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:22:26

やっと見つけた、下がったなー

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:38:44

ゴマするの疲れるなー、ご機嫌損ねて病まれたら面倒だし昔みたいな友達には戻れないんだろうね

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:49:24

バレンタインは戦争だ。

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:50:35

ネットゲームをしたい。
チャットをしたい。
誰かと仲良くなりたい。
いつだってコミュニケーションを求めている。

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:54:34

彼女元気かな、元気なさそうで心配だった

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:56:27

私実は声優になりたかったんだ、夢があっても行動しなきゃ意味がないね

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 00:59:14

私が人に褒められ認められたのは声だけってだけで憧れた夢だよ

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 01:02:24

将来一人暮らししたら猫を飼いたい

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-01 05:16:22

何言ってんのこの人

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-01 05:19:11

テレビに向けての独り言が多いのは年寄りって言ったらわざとだってさ
わざとなら静かにしてくれないかな、夜中になったらずっとアニメに話しかけてるの本当にうるさい

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 05:40:20

服から柔軟剤のにおいがした

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 05:46:31

コミュニケーションを取りたいのに関わりたくない
始める前から色々考えて煩わしい

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 05:53:35

笑ってて反省しないその態度本当に腹立たしいよね
誰が尻拭いしたと思ってるんだか

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 05:57:55

明日予約入れたの失敗だったな
だからって明後日でもいけなかった、予約したのが失敗だったのか

15: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 06:00:21

人気のある人は私に関わって来ないで
擦り寄りとか言われるのとか本当に怖い

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 06:09:08

なんで私の好きなキャラが実装されないのをそんなに言うのかね
実装されないってことは爆死しないんだよ
そう考えて己を鎮めてるんだから放っておいてくれ

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 06:11:48

桃の天然水好き

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 06:18:33

昔は金縛り重くて苦しかったけど、今は動けないだけで苦しくない

19: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 06:24:05

自分がやったくせに
自分は何もしてない触ってもないとか言う
嫌い

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-02-02 08:13:49

もう、歯が痛い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle