TOP > 中学生・高校生チャット

二次元好きさん雑談しましょう/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: くろねこ [×]
2017-10-09 21:28:21

ゆり

おおおおおおおおおwwwwwすげぇ涙でてんじゃんww


あ、間違えた、神社じゃなくて信者ねw

22: ゆり [×]
2017-10-09 21:28:35



会いたかったよぉぉぉぉぉぉ!!

23:  [×]
2017-10-09 21:30:42

黒 ゆり

二人ともお知り合いで……?

24: くろねこ [×]
2017-10-09 21:31:40

そうかそうかそんなに寂しかったかああああwww

25: ゆり [×]
2017-10-09 21:31:47

七さん

うん!!w
知り合いw

26: ゆり [×]
2017-10-09 21:32:12



うん!!(´・_・`)

27: くろねこ [×]
2017-10-09 21:32:24

お知り合いですー

28: くろねこ [×]
2017-10-09 21:33:31

ねーねー、七さんって今更だがタメおっけーですかい?

29:  [×]
2017-10-09 21:33:47

黒 ゆり

偶然ここで?

30: ゆり [×]
2017-10-09 21:35:34

七さん

そうだね〜
偶然だね〜(((棒読みw

31: くろねこ [×]
2017-10-09 21:35:37

そっ。住みは全然離れてるwww

32: ゆり [×]
2017-10-09 21:37:52



だねw

33:  [×]
2017-10-09 21:39:28

くろねこ

好きなキャラは?
と聞こうと思ったがすでにおそ松信者だと言われていた・・・

34: ゆり [×]
2017-10-09 21:41:52

七さん

ありゃありゃw

35: くろねこ [×]
2017-10-09 21:43:00



えとね、おそ松と長兄が大好物ですw
あとはね、夏目友人とか進撃とか、あとは最近再熱気味のハガレンとかコナンとか…キリがないw
ゲーム系だったらあんスタの朔間零とかA3のゆきしろとか…(ゲームは友達から)

あと歌い手が大大好物w

36: ゆり [×]
2017-10-09 21:44:36



大好物ww
爆笑したわww

37:  [×]
2017-10-09 21:45:53

くろねこ

私進撃だったらアルミンが好き
かわゆい(*^_^*)

38: くろねこ [×]
2017-10-09 21:47:22

ゆり

食べれます←



アルミンかわいいよなぁ~
うちリヴァイへいちょー。格好いいのぅ。神谷さん良いのぅ…

39: ゆり [×]
2017-10-09 21:49:01



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(グギッ ああっ....バタン
←笑いすぎて、あばらが折れましたww

40:  [×]
2017-10-09 21:50:53

くろねこ

神谷さん!チョロ松も神谷さんだから好き!
神谷さん最近乳酸菌(?)の㎝に声でてる…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle