TOP > 中学生・高校生チャット

二次元好きさん雑談しましょう/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-10-09 20:05:41 

アニメ・漫画・ゲームなど二次元の事を語りましょー!
暴言など他人の気分が悪くなるようなことはNG
仲良くお話ししましょう(*^^)v
敬語はなくてもおk
(主は中3女子)


1:  [×]
2017-10-09 20:12:28

トピック主の七(しち)です!
中3女子二次オタ
コメントまってるよー



2: ゆり [×]
2017-10-09 20:23:50

こんちゃ!わたしも二次元が好きです!!
よろしくね!(*゚▽゚)ノ

3:  [×]
2017-10-09 20:30:52

よろしく!
好きなキャラとかいる?

4: ゆり [×]
2017-10-09 20:34:21

七さん

わたしは、おそ松さんのチョロ松とかが好きかな。
それにね、第2期が始まってるから、
嬉しいんだよね!知らなかったらごめんね。

5:  [×]
2017-10-09 20:35:53

あぎゃああああああ
趣味が一緒で嬉しい!
私もチョロ松好き!

6:  [×]
2017-10-09 20:36:49

あと今は刀剣乱舞に夢中

7: ゆり [×]
2017-10-09 20:56:09

七さん

えっ!?そうなの!?
わー!!嬉しい!!
仲間だ〜!!(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ!

8: ゆり [×]
2017-10-09 20:58:47

七さん

あの、最後の時の、(二期の一話)
チョロ松が、『いやいやいや』っていうところで、
あんな、低い声が出るんだなって思ったねw

9:  [×]
2017-10-09 21:04:05

ゆり

それな!
一話からパロ要素強くて一期の一話みたいにならないかちょっと心配だけどw

10: ゆり [×]
2017-10-09 21:08:16

七さん

あー!!それ、思った!!
放送事故にならないかな〜ってw
大丈夫かな〜ってw

11:  [×]
2017-10-09 21:14:10

ゆり

あと、ちゃんとしてるおそ松の顔がじわじわ来たんだけどw

12: ゆり [×]
2017-10-09 21:16:04

七さん

ああー!!!確かにw
ちゃんとしてるおそ松、
声がかっこよかったんだけどw
そして、奥さんとキスしてるっていうw
(会社に行く時)

13:  [×]
2017-10-09 21:17:25

ゆり

来週も楽しみだ(^^)v

14: ゆり [×]
2017-10-09 21:17:48

七さん

だねw

15:  [×]
2017-10-09 21:20:51

ゆり

さっきも書いたけど私刀剣乱舞も好きなんだ。知ってる?

16: くろねこ [×]
2017-10-09 21:22:05

…まぜてーや( ´・д・)

17:  [×]
2017-10-09 21:24:49

くろねこ

いいよー
よろしくね!

18: ゆり [×]
2017-10-09 21:26:09

七さん

うーん...聞いたことあるっていうか...
話までは分かんないなぁー
ごめんね。

19: ゆり [×]
2017-10-09 21:26:36



黒ぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉおぉお!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

20: くろねこ [×]
2017-10-09 21:27:21

さんくす!
ちなみにうちも中3や!同い年よろ!そして受験がんばろ…

てやことは放っておいて、おそ松神社です。とうらぶは…あんま見たことないwあ、でもあんスタとかなら友達の少し見たことあるかなー。他にもあるで!

長文すまん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle