TOP > 中学生・高校生チャット

二次元好きさん雑談しましょう/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: くろねこ [×]
2017-10-09 21:31:40

そうかそうかそんなに寂しかったかああああwww

25: ゆり [×]
2017-10-09 21:31:47

七さん

うん!!w
知り合いw

26: ゆり [×]
2017-10-09 21:32:12



うん!!(´・_・`)

27: くろねこ [×]
2017-10-09 21:32:24

お知り合いですー

28: くろねこ [×]
2017-10-09 21:33:31

ねーねー、七さんって今更だがタメおっけーですかい?

29:  [×]
2017-10-09 21:33:47

黒 ゆり

偶然ここで?

30: ゆり [×]
2017-10-09 21:35:34

七さん

そうだね〜
偶然だね〜(((棒読みw

31: くろねこ [×]
2017-10-09 21:35:37

そっ。住みは全然離れてるwww

32: ゆり [×]
2017-10-09 21:37:52



だねw

33:  [×]
2017-10-09 21:39:28

くろねこ

好きなキャラは?
と聞こうと思ったがすでにおそ松信者だと言われていた・・・

34: ゆり [×]
2017-10-09 21:41:52

七さん

ありゃありゃw

35: くろねこ [×]
2017-10-09 21:43:00



えとね、おそ松と長兄が大好物ですw
あとはね、夏目友人とか進撃とか、あとは最近再熱気味のハガレンとかコナンとか…キリがないw
ゲーム系だったらあんスタの朔間零とかA3のゆきしろとか…(ゲームは友達から)

あと歌い手が大大好物w

36: ゆり [×]
2017-10-09 21:44:36



大好物ww
爆笑したわww

37:  [×]
2017-10-09 21:45:53

くろねこ

私進撃だったらアルミンが好き
かわゆい(*^_^*)

38: くろねこ [×]
2017-10-09 21:47:22

ゆり

食べれます←



アルミンかわいいよなぁ~
うちリヴァイへいちょー。格好いいのぅ。神谷さん良いのぅ…

39: ゆり [×]
2017-10-09 21:49:01



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(グギッ ああっ....バタン
←笑いすぎて、あばらが折れましたww

40:  [×]
2017-10-09 21:50:53

くろねこ

神谷さん!チョロ松も神谷さんだから好き!
神谷さん最近乳酸菌(?)の㎝に声でてる…?

41: くろねこ [×]
2017-10-09 21:52:01

ゆり

…ハッ!(ばっ)
す、すみません!きゅ救急車をー!

42: くろねこ [×]
2017-10-09 21:54:08



それな!あれ声がインパクトありすぎて何の商品か覚えておらん。
えーと、女性がいたなぁー…くらい

中の人だったら神谷さんの小野さんの絡みと、櫻井さんと福山さんの絡みがすっきぃ~

43: ゆり [×]
2017-10-09 21:55:08



あー....わかる気がする!

44:  [×]
2017-10-09 21:56:32

くろねこ

おそ松さん声優w

45: ゆり [×]
2017-10-09 21:57:11



わたしも、神谷さんと小野さんの絡みが
好き!!

46: くろねこ [×]
2017-10-09 21:58:01

もう豪華過ぎてねww

しかも悪松に杉田さんww中村さんよぉ~…ww

47: くろねこ [×]
2017-10-09 21:59:48

( `-ω-)くろねこやけど。

多分知らないでしょ?ww

48:  [×]
2017-10-09 22:05:52

くろねこ

声優さん名前は結構知ってるけど絡みはわからんなぁ
イベントとかよくいくの?

49: ゆり [×]
2017-10-09 22:09:30

七さん

わたしは、YouTubeで見てるよ!!

50: くろねこ [×]
2017-10-09 22:09:40

行かない…というか行けない…(;;)
マネーの問題だよぉ~…

だってさ、今の消費率ってさ、
声優<歌い手・アニメ
に移り変わってんのよ~

51: ゆり [×]
2017-10-09 22:12:27



うむ、うむ...( ̄ー ̄)

52:  [×]
2017-10-09 22:15:06

ゆり

私も好きなアイドルアニメの映像ユーチューブで見た!

くろねこ

私はマネーというか交通手段?
住が田舎で東京とかいけない(泣)

53: くろねこ [×]
2017-10-09 22:17:20

田舎かぁー。うち田舎少し憧れるなぁ、山女だからw
どこ住みか聞いていい?うち東京ー。新宿まで電車で40分くらいらしいっす。(行ったことない)

54:  [×]
2017-10-09 22:22:13

島根。
アニメイトも映画館もない
それどころかこのあいだ奇跡的に一件あったミスドがつぶれた
田舎です←これ大事

56: くろねこ [×]
2017-10-09 22:28:11

すまんあらいもんしてた

うわ、キツいね。
島根かー。行ったことないなぁ。名所とかある?

58:  [×]
2017-10-09 22:30:52

出雲大社とか。
よく砂丘があると勘違いされるけどそれは鳥取
しかし、私が住んでいるのは出雲ではない(泣)

59: くろねこ [×]
2017-10-09 22:33:11

あ、今神無月だから出雲に神様おるよwww
アッブネェ…サキュウソウゾウシテシマッタ…

60: くろねこ [×]
2017-10-09 22:37:51

あ、お風呂タイムっす。親に言われた。

また来るお

61:  [×]
2017-10-09 22:38:26

母さんの実家が石川だから夏休みは帰ってるよ
流石に一年中何もないところで暮らすのはキツイわ…

62:  [×]
2017-10-09 22:40:04

くろねこ

いってらー

63: ゆり [×]
2017-10-09 22:43:03

七さん

ね、ねえ、上の長い文って何?

64:  [×]
2017-10-09 22:47:48

ゆり

あ、そっちでも映ってる?
くろねこが何も言ってないからこっちのパソコンのバグかなんかだと思ってたけど…

65: ゆり [×]
2017-10-09 22:50:50

七さん

うーん、何だろうね?

66:  [×]
2017-10-09 22:51:58

荒しかなぁ
謎だ(@_@;)

67: ゆり [×]
2017-10-09 22:52:57



黒にも聞いてみる?

68:  [×]
2017-10-09 22:54:13

そうしよ

69: ゆり [×]
2017-10-09 22:54:39

七さん

だね。

70: くろねこ [×]
2017-10-09 23:23:03

たでーま(しゅた)

あ、上のやつね。映ってるよ。でも迷惑だから一応通報しておいたんだ

71:  [×]
2017-10-09 23:32:09

くろねこ

おかえりー
通報してくれてたんだ。消えないねー

帰って来てくれたとこ悪いけど今日はもう寝る。おやすみー
明日もたぶん来るからよかったらまた話そう!

72: ゆり [×]
2017-10-10 16:43:28

七さん


いる〜?

73:  [×]
2017-10-11 21:38:41

(ー_ー)!!

74: ゆり松 [×]
2017-10-11 21:51:54

七さん

おお!!って、まだいる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle