TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

– 唄人形の紡物語 – /43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 鏡音リン [×]
2017-10-10 15:04:10




リ 、リンのお胸…ぺったんこ( 胸元ぺたぺた / 青ざめ )


っても – 、二人してお胸の話しないでよ – ! ( めっ← )



25: 鏡音リン [×]
2017-10-10 15:07:20


>カイ兄


わあ ! カイ兄 、…お 、お胸の話入りたいの ? 私は構わないけど…( はわわ )


な – んて ! 冗談冗談 、是非是非お話ししようよ ( にぱ )




26: GUMI [×]
2017-10-10 15:08:33

>鏡音リン

ほーら、リンの胸ぺったんこじゃないの。(ぺたぺたと触って)




>KAITO

…………あ、ロリコン…じゃなかった、KAITOさん。(ロリコンKAITOと言おうとしたとか言えない)

27: 初音ミク [×]
2017-10-10 15:40:54




>GUMIちゃん


さっきまで自分が悪口言っておいて!?( 相手の発言に心外だとでも言いたそうな声音を出し )





28: 初音ミク [×]
2017-10-10 15:42:46




ちょっと目を離した隙にリンちゃんとお兄ちゃんがいた!( 二人の登場に驚き )

リンちゃんは昨日、ごめんね。

お兄ちゃんはよろしくね!





29: GUMI [×]
2017-10-10 15:45:22

>初音ミク

あら、私がいつ悪口言ったのかしら?(しれっ)

30: 初音ミク [×]
2017-10-10 15:47:30




>GUMIちゃん


あれだけ堂々と言っておいて!?
むー、ミクのほうが年下でもボーカロイド歴ではミクのほうが先輩なのにー。( むすっと不機嫌そうな表情浮かべ )




31: GUMI [×]
2017-10-10 15:52:34

>初音ミク

……ミク、大人気ないわね。

32: 初音ミク [×]
2017-10-10 15:55:14




>GUMIちゃん


GUMIちゃんには言われたくないよ!?( 相手の大人げないと言う発言にとても年上の反応とは思えず )






33: GUMI [×]
2017-10-10 15:58:07

>初音ミク

あらそう、ごめんなさいね。

34: 鏡音リン [×]
2017-10-10 16:06:39


>グミちゃん


ぎゃあ !? ( 飛び跳ね )
ななな 、嫁入り前なのに…! ( わなわな )



>ミク姉


ん –ん 、気にしなくて良いよ ! 返せるときで大丈夫 ! ( ピ – スサイン )




35: 初音ミク [×]
2017-10-10 16:08:01




>GUMIちゃん


むー、何かGUMIちゃん、ミクにだけは風当たり強いなぁ。
リンちゃんにはそんな事ないのに…。( ブツブツと呟き )





36: 初音ミク [×]
2017-10-10 16:10:13



>リンちゃん


ありがと、リンちゃん。
あ、あとミク悪口とか言ってないからね?
あれはー…その言葉の綾って言うか…悪気はなくて…。( しどろもどろになりながら言い訳して )






37: GUMI [×]
2017-10-10 16:11:38

>初音ミク

まぁ、売り上げでライバルだし?
リンとミクよりは私人気あるから。



>鏡音リン

あら、そんなに胸小さいの気にしてるのかしら?

38: 初音ミク [×]
2017-10-10 16:17:13




>GUMIちゃん


確かにそういう意味ではライバルかも知れないけど…そこまで対抗意識燃やさなくても…。( 相手の言葉に肩竦め )





39: 鏡音リン [×]
2017-10-10 16:26:10



>ミク姉


あはは 、分かってるよ ( けらり、 )
それに ! きっと 、私だって後2年したらミク姉くらいになる…筈 ( ごにょごにょ )



>グミちゃん


べべ 、別に気にしてないもん ! ( う、 )
ほら 、もう 、ガ - ルズト - クは終わりにして ド - ナツでも食べようよ 、美味しいの貰ってきたんだ ! ( にんまり / 話逸らし )




40: 初音ミク [×]
2017-10-10 16:29:07




>リンちゃん


そうだよね!ミクたちまだこれからだもんね!(
ガシッと相手の肩掴み )






41: GUMI [×]
2017-10-10 16:40:44

>鏡音リン

………ふーん、ドーナツね。いいけど。





42: GUMI [×]
2017-10-12 08:51:06

もう、あの子達どこ行ってるのかしら。

43: GUMI [×]
2017-10-19 09:55:24

1週間経っちゃったじゃないの。

どこ行ってるの…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle