TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

– 唄人形の紡物語 – /43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2017-10-08 21:16:51 




  " ようこそ 、ようこそ 。



唄人形たちの日常 、覗いて行ってみませんか ? "



◯VOCALOIDなりきり

◯募集伽羅は唄人形呑 、亜種・創作有り

◯ロルは自由 ( 豆 〜 長 )

◯3L可 、裏禁止

◯似非 、伽羅崩壊 、初心者 、大歓迎


主は 、鏡音リンを頂きます 。

>> 募集開始 !



1: 匿名 [×]
2017-10-08 21:18:47


( / 鏡音レンカでの参加よろしいでしょうか? )



2: 鏡音リン [×]
2017-10-08 21:20:08

> 1 様


( / お早い反応有難う御座います ! 、是非是非大歓迎ですよ 。 )



3: 鏡音リン [×]
2017-10-09 13:25:16




暇すぎて困っちゃってるからさ – 、



話し相手ぼしゅ – ! ( 足パタパタ  )




4: 匿名さん [×]
2017-10-09 15:00:24




( /背後から失礼します。初音ミクで参加しても大丈夫でしょうか? )





5: 鏡音リン [×]
2017-10-09 17:36:25

>4



( / 遅くなり申し訳御座いません 。勿論大歓迎です〜 ! )



6: 初音ミク [×]
2017-10-09 21:17:04




じゃあ背後さんは下がってもらってー。( ぐいぐいと背後を押し/許可ありがとうございます! )
リンちゃん、許可ありがとう!
これからよろしくね。( にっこりと笑い )





7: 匿名さん [×]
2017-10-09 23:37:52

GUMIちゃんやりたいです!けど、口調が良く分からない……それっぽく、で…いいですか?

8: 鏡音リン [×]
2017-10-09 23:51:16

>ミク姉


いやいや 、此方こそミク姉が来てくれて嬉しいよ – ! ( ぱああ / 参加有難うございます ! 、此方もドロンしますね)
宜しくね ! ( 手を握り思いっきりブンブン )



>7


( / 全然大丈夫ですよ ! ボカロに正式な性格なんてありませんので 、7様が思い描くグミちゃんでの参加お楽しみにしてます ~ )



9: 初音ミク [×]
2017-10-10 10:39:57




リンちゃん、昨日はお返事出来なくてごめんねー。
ミクってば最近、夜弱くって…。( 顔の前で手を合わせては謝罪を口にして )





10: GUMI [×]
2017-10-10 11:12:30

ミク、だいぶ遅くまで寝てたわね。私?私は…そうね、夜遅くまで起きてるわ。今日はいつ起きたかしらね。忘れちゃったわ。

11: GUMI [×]
2017-10-10 11:14:23

あのね、私思ったんだけど、ミクもリンもレンもルカさんも年齢分かってるじゃない?私だけ不明って何よ……私、何歳に見えてる?(鏡を見て)

12: 初音ミク [×]
2017-10-10 12:11:50



>GUMIちゃん


GUMIちゃん!
いやー、ミク昨日4時に目が覚めちゃって…そのまま6時半まで起きてて、それで二度寝しちゃったから。
GUMIちゃんって確か17歳くらいじゃなかったっけ?
定かじゃないけど…。( 小さく首傾げ )





13: 初音ミク [×]
2017-10-10 12:33:38




>GUMIちゃん



まぁ正式な年齢は決まってないけど…。
でも、ほら。
ルカちゃんも誕生日は正式には非公開みたいだしさ?
発売日はわかってるけど…。( さりげなくフォローを入れ )





14: GUMI [×]
2017-10-10 13:05:18

あら、ルカさんは20歳って設定をどこかで見たことあるけど?(メタ発言?)
私17歳なのかしら。まぁミクよりは年上だと思うけど?
ミクより胸あるし、ミクなんかぺったんk……(言いすぎた、と口を閉じ)

15: 初音ミク [×]
2017-10-10 13:14:05




>GUMIちゃん

うん、年齢はね?
でも誕生日は公開されてないよ?
17歳っていうのも正式な年齢じゃないけどね。
ミ、ミクだって少しはあるもん!ペッタンコじゃないよ!( 胸を手で隠しながら反論して )





16: GUMI [×]
2017-10-10 13:16:16

ミク、ぺったんこでしょ?私よりは。(ふふん、と得意気)

17: 初音ミク [×]
2017-10-10 14:22:24




>GUMIちゃん


そ、そんな事言ったらGUMIちゃんだって!
ルカちゃんやMEIKOお姉ちゃんに比べたらペッタンコだもん!( 相手より胸の大きい人物の名前を上げ )





18: GUMI [×]
2017-10-10 14:30:44

>初音ミク

あー、あの人達は別。私より年上だから。(しれっ)

19: 初音ミク [×]
2017-10-10 14:35:17




>GUMIちゃん

公式にはないにしろGUMIちゃんもミクより年上だと思われてますけど!?
ミクより上、ルカちゃんより下が殆どのイメージだからね!?( 必死に抗議して )





20: GUMI [×]
2017-10-10 14:39:29

>初音ミク

ふーん、じゃあ少なくともリンより胸ある状態にしたら?今の所どっちも同じくらいよ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle