TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しいのは嫌なんだ。(おそ松さんなりきり)/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 匿名さん [×]
2017-10-11 08:24:21

あの、部外者がすみません。

カラ松さん、悪口がトラウマというか、自分に強く当たる相手が苦手なんじゃないですか?
説教みたいな事、されたくないんですよね?

134: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 08:37:39

なになに、嫌な空気流れてんじゃーん。もっと楽しくいこうぜー?あっ、はよっす今起きた(頬をポリポリ掻き、へらっと笑い)

135: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 08:39:07

おそ松…済まない、俺のせいで……こんな………

136: 松野一松 [×]
2017-10-11 08:40:34




>チョロ松兄さん
おはよ。なんかごめん…発端僕みたいなとこもあるしさ、ん、と…とりあえず僕は仲良く、ほど良い距離感でここにいれたらいいかなって…。( ぽつ、 )あとありがと、

>カラ松
とりあえず落ち着きなよ。お前には僕らがいるから大丈夫でしょ?…ここまで言わなきゃわかんない?みんな、もちろん僕もカラ松のこと嫌いなわけじゃないから、うん…。( ふい、 )

137: 匿名さん [×]
2017-10-11 08:42:30


チョロはつっこみ担当なんだしさ
カラは少しはなりきりしてよ
見ててなんかイヤだな

138: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 08:42:51

まあまあ気にすんなよ。カラ松いてこその俺ら六つ子だろ?(肩をポンポン)
そんなくらい顔すんなよ、お兄ちゃん心配で外にも出られないよ?もっといつもみたいにさ、痛くないと(うんうんと頷き)

139: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 08:43:21

…………ほど良い距離感…そうか。みんなは所詮そんな程度のつもりだったのか……俺がアプローチするのも馬鹿らしく思えてきた……済まないな、一松。

140: 匿名さん [×]
2017-10-11 08:43:50


あと、チョロのしたことは説教じゃなくて、仲間がいるんだから馬鹿言うな、だと思います←中学生の私が読んだ意見ですが



141: 松野一松 [×]
2017-10-11 08:47:15



>おそ松兄さん
た、助けて…( ← )
まずみんないない時に空気悪く(?)してごめん…俺にもことの一端あると思うし。うん、ごめん、( あせあせ )
こんなクズだけど、みんなも、おそ松兄さんもこれからも仲良く…っていうか一緒にいてくれたらって、うん…それだけ。

142: 松野一松 [×]
2017-10-11 08:49:46



>カラ松
いや、…程よいの意味わかる?大丈夫?
ごめんもう何も言わない。…何も言わないとまたお前ダメになりそうだけど。僕もこういうやつだからさ、なかなかこの性格抜け出せないっていうか。ごめん、( しゅん、 )

143: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 08:51:51

>一松
……。何か俺、一松が始めて弟らしくて可愛いと思ったんだけど!大丈夫だよ心配すんな!俺らいつも喧嘩してんじゃん!(頭を撫でくりまわして)

144: 松野一松 [×]
2017-10-11 08:54:53



>おそ松兄さん
なにそれ…喧嘩売ってる?( ひひ、 )んん、やめてよそれ…( 満更でもなさげに撫で受け )

145: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 08:58:21

新しくトピを作るか………

病み病みな俺でもいいなら…ついて来ても構わない。
いや、独り言だ。気にしないでくれ…




>カラ松の独り言

146: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 09:05:28

痛いじゃなくて?結局病みなんかい!(バシッとツッコミ)

147: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 09:08:01

痛いってなんだ…?
俺の背後はもうなりきりってどうやるんだっけ、と悩んでいるぞ。

カラ松=心の奥に闇を抱える者というイメージでやってたからな。
これが俺だ。分かってくれ。

148: 松野おそ松 [×]
2017-10-11 09:10:37

うーん...よくわかんねぇけど、うん理解するよ(うんうん)
まあ、どんな性格にしてもカラ松だもんなー(うんうんと深く頷き)

149: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 09:14:12

分かってくれるのか。

150: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 09:31:17

新しくトピを作った。

おそ松はすでに来てくれている。
来るなら……ご自由に。

151: 松野一松 [×]
2017-10-11 09:35:34



>カラ松
僕もそっちにも行っていい?( 様子伺いつつ )

152: 松野カラ松 [×]
2017-10-11 09:37:28

……別に構わないさ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle