TOP > 1対1のなりきりチャット

寂しいのは嫌なんだ。(おそ松さんなりきり)/152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 21:18:39 

求めるのはたった一人。
浮上率が高くて、俺に寂しい思いをさせないような奴。
誰でもいいんだ。寂しくさせなければ。

氷のように冷たく凍ってしまった俺の心を溶かしてくれ。

待っているぞ。優しい誰かさん。




ところで、イタイって何だろうか………


1: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 21:19:53

俺が、この人のために何でもしたい、と思えるような子がいいな。

時間がかかるだろうが。

2: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 21:20:28

良縁を願って。


>レス解禁

3: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 21:55:56

………………はぁ。扱いが全然違う…そうだよな。俺は皆を不幸にさせる事しか出来ないもんな…

4: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 22:26:15

誰も来ない、か…………

寂しいぜ。誰でもいい。
俺を寂しさから解放してくれ。

5: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 22:41:33

えれくとりっく・えんじぇぅ…いい歌だよな。


>カラ松の独り言

6: 松野カラ松 [×]
2017-10-06 22:45:55

バグ………か?No.2より後が表示されないぜ?

7: 松野カラ松 [×]
2017-10-07 09:23:41

…………今日の夜中が楽しみだ。
何故って?俺の活躍がまたTVで観られるからさ!



>カラ松の独り言

8: 松野十四松 [×]
2017-10-07 09:29:16

ハイハイハイハハイハーイ!!!!!十四松でっす!!!!!(と言って松野家の玄関を思いっきり破壊して)
カラ松兄さんなにしてんの?(口に手を当てては首を傾げ)
こういうのイタイって言うんだっけ?トッティが言ってた!!!

9: 松野カラ松 [×]
2017-10-07 09:35:03

十四松か。見ろ。玄関が壊れてしまった。直して来い。(ちょっとイラついてる次男)
何してるかって?まだ見ぬカラ松ガールを待っていたのさ。(ふふん)

10: 松野十四松 [×]
2017-10-07 09:41:00

カラ松ガール?ガール...カールおじさん探してんだね!!
そっかー、見つかるといいね!!(相手に向かって親指をグッと立てているが袖で見えず)
うん!玄関直してくるね!!(バビューンと玄関へと向かって)

11: 松野カラ松 [×]
2017-10-07 09:43:53

……………十四松、袖で隠れて何をしたか分からん。カールおじさんを探しているのではない。俺が探しているのはガール…つまり女性だ。本当に十四松が玄関を直せるのか……このままだと…cold…だぜ。

12: 松野十四松 [×]
2017-10-07 09:53:53

(玄関へと向かっていったのにまた相手の元に戻ってきて)
ねえねえカラ松兄さん!玄関ってどうやって直すの?(首を傾げ)
トンカチとか使うのかな?!(どこから出てきたのかトンカチやドライバーを手に持っては相手に見せて)

13: 松野カラ松 [×]
2017-10-07 09:56:11

知らん。父さんと母さんに任せるしかないらしいな。

14: 松野十四松 [×]
2017-10-07 09:58:51

うん、そうだね!
じゃあ僕野球しに行ってくるね!ガール探しファイトファイト!!!(相手に手を振り)

15: 松野カラ松 [×]
2017-10-07 10:00:08

……………あぁ。十四松も頑張ってな。

16: 松野十四松 [×]
2017-10-07 10:01:55

(破壊した玄関を後に去っていった)

17: 松野おそ松 [×]
2017-10-07 10:14:16

おー、カラ松じゃん。女の子探してんの?だったら俺と一緒に合コンやろうぜー!(にししと笑い)

18: 松野カラ松 [×]
2017-10-07 22:33:51

…………おそ松か。合コンはやらん。興味がない。

19: 松野おそ松 [×]
2017-10-08 00:41:20

ちぇ、ノリわりーな。ホントは興味あるくせにー(ニヤニヤ)

20: 松野カラ松 [×]
2017-10-08 07:24:43

………おそ松。十四松を連れて行くといい。独りで行くのは寂しいんだろう?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle