TOP > 個人用・練習用

吐き出したい。/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: s. [×]
2017-10-02 00:29:23




え、いいの?てっきり引かれるかと思ったよ。( きょとん、 )
茶色だっけ?はは、君も可愛いよ。( にまにま、 / こら )
ん...、あの時はほんと悲しかったなぁ。なんであんなことしちゃうんだろうね、( はぁ、 )
...あぁ、なるほど。そういう考え方もあるんだね。...うん、もう少しポジティブになってみるよ、俺。( ぐっ、 )




72:  [×]
2017-10-02 00:42:22





あれ?そこひくとこだったんですかぁ?( 苦笑 )
僕ん家の子は茶色です、ぼ、僕は可愛くないですよ( 目瞑/照 )
すいません!嫌な事思い出させて!
僕も初めて飼った時はそんなだったので大丈夫です!( 頭撫で )
はい!少しでもポジティブになれたら毎日がちょっと楽しくなりますよ!( 微笑 )





73: s. [×]
2017-10-02 00:50:26




だって、見ず知らずのぶすが電話かけてくんだよ?引くでしょ、( 呆れ )
じゃあどっちも可愛いってことで、あとでハムスターと君のツーショットちょうだい?( にま、 )
っ、あはは、君なんも悪くないのに。おかし、( 撫受 / くく、)
そうだねぇ。まず、このネガティブ思考やめないと。( 頬ぱん、 )




74: s. [×]
2017-10-03 03:46:10




いい加減にして





75: s. [×]
2017-10-03 03:47:23




俺はなんで俺なんだろう


人傷つけることしかしてないじゃない



昔も今も







76: s. [×]
2017-10-03 03:48:00





人やめたい ( 大の字 )







77: s. [×]
2017-10-03 03:48:47





自殺するのは怖いから、誰かに殺されたい




怨まれてるんだから誰かに刺されてもおかしくないし、
早く誰か







78: s. [×]
2017-10-03 03:49:16






ネガティブ思考やめるっつったのになにこれ 。 笑







79: s. [×]
2017-10-03 03:49:47





ポジティブなことっていったら、今日もあの子が可愛いってことぐらい。






80: s. [×]
2017-10-03 03:51:04






あの子が可愛いって言っておきながら

他の子とシてるとか


俺はどれだけ最低になれば気が済むんだろ



でもやめられない




自分が憎い。最低。







81: s. [×]
2017-10-03 07:23:27





うわぁぁあ、これ、きっと俺のことかなぁ、俺のことだよね?


ああ、最低、俺最低...。また悲しませてる。





82: s. [×]
2017-10-03 07:25:18






ごめんね、本当にごめん。



君のこと好きだし、この気持ちはきっと、ずっと変わらない。



ってここでいってもしゃあないよねぇ。はぁ。






83: s. [×]
2017-10-03 07:28:28






なんでこんな俺のこと好きとか言えるンだろ







84: s. [×]
2017-10-03 07:30:15






膝枕したい。



膝枕して寝顔を見たい。



寝顔って無防備で安心する。








ただ、あんまり無防備だと手ェ出したくなるのは許して、ね?







85: s. [×]
2017-10-03 07:31:45






顔中にキスして、戸惑う顔が見たい。肌を唇で感じたい。嫌がりながらも俺の愛を受け止めてくれるかわいこちゃん、なんて高望みしすぎだね。







86: s. [×]
2017-10-03 07:36:08







人の気持ち考えないで、たくさんの人に手ェ出すくせに、かわいこちゃんが他の人に抱かれてるの見ると嫉妬する...っておかしいね。屑だ。



大丈夫。俺は。恋人なんて作らないから、いつでも俺のとこに戻っておいで。



君を傷つけた恋人なんてほっといて、俺のとこに来て。



ね、おばかちゃん。








87: s. [×]
2017-10-03 07:40:01






俺みたいな屑に捕まる前に、ちゃんと仲直りした方がいい。ね。

俺は君を幸せになんてできないし、幸せにする資格もない

君がいながら他の人にも手ェ出す屑野郎だから。

でも君といる時間が、触れ合う時間が好きで好きで手放せないから

恋人と喧嘩した時とかに、ちょろっと来てくれればいい。

ああ、でもそしたら、いっぱい恋人と喧嘩して俺との時間をいっぱい作ってなんて。思うのってだめかな。だめだね。

人の不幸を俺の幸せにするなんて俺ほんとさいてー。







88: s. [×]
2017-10-03 07:40:34






9時になったら行かなきゃ。
めんどくさいね







89: s. [×]
2017-10-03 07:43:05







いっそ嫌いになってくれれば楽なのに。







90:  [×]
2017-10-03 23:10:37





来れなくて本当にすみません!
昨日は帰った後朝まで寝て、今日は遅くに帰って来て...
もう寝ちゃう寸前なのでせめておやすみなさいだけでもと思い来ました。
明日は絶対来ますね!

おやすみなさいです。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle