TOP > 個人用・練習用

吐き出したい。/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: _-_ [×]
2017-10-01 04:59:21 




ぐちとか。



閲覧非推奨





だけど、もし、もしもお話聞いてくれる子がいるんだったら、聞いてほしい。





1: suoh [×]
2017-10-01 05:04:00





だるいね、





2: suoh [×]
2017-10-01 05:04:41




面倒。付き合わなきゃよかった。
今になってめんどくさい。もうかかわんないで。





3: suoh [×]
2017-10-01 05:20:35




面倒、ほんとに面倒。
なんで。行きたくない。君のとこなんか行きたくない。
いらない。消えて欲しい。


とか思う俺は屑だ、





4: suoh [×]
2017-10-01 05:24:57




くそ、女々しい。男のくせに。
めんどくさい。めんどくさいのは俺も一緒なのに。俺だけなにいらいらしてんの。見苦しいにもほどがあるね、きもちわるい。
俺ってきもちわるい。自己嫌悪でほんとどうにかなる。





5: suoh [×]
2017-10-01 05:35:54




癒されたい、





6: suoh [×]
2017-10-01 05:48:36





消えてしまえばいいのに。





7: suoh [×]
2017-10-01 05:49:23





俺も君も消えてしまえばいい



のに





なぁ。







8: suoh [×]
2017-10-01 05:49:54





...うざい、俺ってうざい、面倒。だるい、重い。







9: suoh [×]
2017-10-01 05:51:16





笑ってればいいのに、今だけは笑えない。




人ってめんどくさい。




来世は蟻とかに生まれ変わりたいね。







10: suoh [×]
2017-10-01 05:52:28






あー、久々に嫌な気持ちだ。


これ立ち直れるのかな。




解決するまではくよくよする気がする。






11: suoh [×]
2017-10-01 05:53:18





人を求めることはできないけど、




求められたい。







12: suoh [×]
2017-10-01 05:55:16





俺のことは都合のいいやつとか、ストレス発散とか、性欲処理とか、道具みたいに思ってくれてていいのに、


なんだかなぁ、







13: suoh [×]
2017-10-01 05:56:45





うっぜぇ、俺。






14: suoh [×]
2017-10-01 06:19:05






ぐっちゃぐちゃにしてやりたい、







15:  [×]
2017-10-01 08:11:16





あの、もし僕で良かったら貴方のお話聞かせてもらえませんか?





16: suoh [×]
2017-10-01 09:26:21





まさか人来てたとは思わなかったよ。

...俺の話、聞いてくれるの、





17: suoh [×]
2017-10-01 10:09:57





今日は特別、時間の流れが早い気がする。





18: suoh [×]
2017-10-01 10:35:48





前向け!って言われても向けない。向けてたら向いてる。

今日はほんとにネガティブ思考。寝たらよくなンのかな。






19: suoh [×]
2017-10-01 10:38:25





寝る気にもならない。

何をする気にもならない。

なにこれ、どうすればいいわけ。 笑






20: suoh [×]
2017-10-01 10:48:22






あぁ、彼と話してると癒される。可愛い、あのサラサラの長髪に顔埋められたらどんなにいいだろう、





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle