TOP > 個人用・練習用

  - Forgotten melody -  /488


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
469:  桔梗 [×]
2017-10-07 21:56:59











 俺 落ち着けっての.












470:  桔梗 [×]
2017-10-07 21:59:38











 嗚呼、 あの人も可哀想に.












471:  桔梗 [×]
2017-10-08 11:32:07











 二、 三日って. 今日中に帰って来なかったら忘れろって事?












472:  桔梗 [×]
2017-10-08 21:07:20











 俺、 せめてもう少し位強いと思ってた. 一人でも生きて行けると思ってた. 過去の記憶だけで心は満たされると思ってた.
 でも違ったわ. 認めたくね-けど、 この痛みが何よりの証拠だ.












473:  桔梗 [×]
2017-10-08 21:08:12











 時と一緒に心臓も止まって終えば良いのに.












474:  桔梗 [×]
2017-10-08 21:09:26











 頭痛ッた. 腕の傷も痛ェ. 自分で付けた癖に嘆いてやンの、












475:  桔梗 [×]
2017-10-08 21:10:58











 だったら俺 此処に居る意味ね-わ.












476:  桔梗 [×]
2017-10-08 21:14:09











 消え失せた方が良い.











477:  桔梗 [×]
2017-10-09 20:51:39











 何処行ったんだよ、 空.












478:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:47:43











 寒ッむ. 指先が冷え切って全然動かね-んだけど.












479:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:48:50











 なんかもう色々と疲れたわ. 探しに来ンのも面倒だし1回上げる.












480:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:50:05











 嗚呼、 下げてね-と色変わるのな. ピンクの文字久々に目にした. 此処は殆ど下げ進行の奴らばっかりだし.













481:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:53:17











 全部忘れてやり直せンなら、 どれだけ幸せか. 肌に刺さる冷気が痛い. 此処に望みがね-んなら、 空想と夢の世界を細い糸でつたって生きて行くしか出来ねェ.












482:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:57:48











 糞、 羨ましいとか思いたくねェのに.












483:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:59:11











 待て、 マジで寒すぎじゃね. 窓閉め切って毛布被ってンのに滅茶苦茶寒い.












484:  桔梗 [×]
2017-10-19 12:59:45











 ん-で、 期待すンのはもう止めたから.












485:  桔梗 [×]
2017-10-19 13:01:46











 確り割り切った方が彼奴も楽だろ. それでやっと罪悪感から解放されて 俺は俺でハッピーエンド. 違うか?












486:  桔梗 [×]
2017-10-19 13:15:23











 誰でも良いから 何て、 今まで考えた事無かった. ヤケになってんだよな、 俺. 本当情けね-わ.












487:  桔梗 [×]
2017-10-21 20:50:00











 久々に他の奴と話したら、 多少は気分が紛れるかもしんねェ. 丸、 とかさ. 全然話してね-から元気にしてッかなって. 彼奴には散々世話掛けたしな.












488:  桔梗 [×]
2017-10-22 17:36:16











 空、 会いたい.












最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle