TOP > 個人用・練習用

  - Forgotten melody -  /488


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  # [×]
2017-09-29 13:52:53 











        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1













1:  # [×]
2017-09-29 13:59:09











 - 随時下げ進行
 - 汚注意 閲覧自己責任
 - 独り言、 毒吐き部屋
 - 稀にロル練習、 "元"也民
 - 乱入歓迎












2:  # [×]
2017-09-29 14:03:07











 俺が一番最初に話したかったのに. とか言っても困らせるだけだから言わない.












3:  # [×]
2017-09-29 14:06:37











 滅茶苦茶話したいんだけど、 あの中に飛び込んで行く勇気、 生憎俺は持ち合わせてないモンでね.












4:  # [×]
2017-09-29 14:13:14











例えば 自己嫌悪と歪んだ感情に塗れた人間同士がふたりきりになったとして. 一緒に過ごすうち、 片方は高確率でもう片方を慰める側に回るんだと思う. 初めは双方とも内側に向いてた気持ちが、 本能的に外側を向いて馴れ合ってくんだと思う.
でも、 それは愛なんかじゃね-から.












5:  # [×]
2017-09-29 14:14:09











 ただの本能と同情. 皆そうだろ.












6:  # [×]
2017-09-29 14:16:34











 ...え、 何バレてんの? そんなん戸惑うんだけど.












7:  # [×]
2017-09-29 14:17:35











 俺の阿呆.












8:  # [×]
2017-09-29 14:19:13











 俺の事で良いの? え、












9:  # [×]
2017-09-29 14:22:30











 つ-か空白ミスってんじゃね-か.












10:   [×]
2017-09-29 14:23:31










出張サービスで-す、
この度は俺をレンタルしてくれて有難うございます。宜しく。(











11:  # [×]
2017-09-29 14:24:44











 話したいのは山々だけど 何せ先客サンがいる所に入ってくの申し訳ない. 待て待て、 俺一人で慌ててる.












12:  # [×]
2017-09-29 14:26:53











 空白サン


 ッと、 ビビった... 気づいて貰えた上に来てくれたとか普通に嬉しい. ん、 有難う.












13:  # [×]
2017-09-29 14:28:50











 勘違いだったら殴って. って言おうとした矢先だったから本当吃驚した.(












14:  # [×]
2017-09-29 14:31:22











 あ"- 本当、 俺馬鹿かよ. そんなつもりじゃなかったんだけど そりゃ思われて当然だ. ど-しよ、 取り敢えず謝りに行きたい.












15:   [×]
2017-09-29 14:32:17










いや-、自意識過剰だったらど-しよかと思ったけど俺のことで合ってたみたいで良かったわ。

出来た時に気になってさ、同じ時間に更新してるから見ちゃうよな、(











16:  # [×]
2017-09-29 14:32:34











 情ね-なあ.












17:  # [×]
2017-09-29 14:38:07











  空白サン

 ハイ、 空白サンの事です.( 俺がウジウジしてるばっかりに態々ごめん.

 確かに昼間は人少ないからな. それよか、 俺向こうの先客サンにも迷惑掛けちまったわ. ど-しよ. 謝りたい、 つ-か誤解解きたい.












18:  # [×]
2017-09-29 14:39:56











 違う、 空気読めてね-のは俺だって言いたい. すげ-言いたい、 頭下げたい.












19:  # [×]
2017-09-29 14:41:05











 あ-、 俺最低だった.












20:   [×]
2017-09-29 14:42:11










んな、情けね-ことねぇよ。
入りにくいの誰だってあるし、(
俺が入りやすい空気作れなかったのも原因だから皆で落ち込む必要はね-って。

謝りたいなら一緒に来るか?
傍にいてやるよ、











次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle