TOP > 個人用・練習用

___花に風 ./270


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 匿名 [×]
2023-05-08 03:10:42

わかってるよ
君が僕を好きじゃないこと
好きでもない人にああいうことできること
私は君のこと好きじゃないこと
もう好き疲れちゃったんだよ
好きで期待してもどーせ終わるもん
だって君はずっと私のこと見てないもん
もう、きつかったんだもん

224: 匿名 [×]
2023-05-08 03:12:35

でも、こういうことするの君じゃないとやだしきもちいし溺れるし優しいし頭撫でてくれるし抱きついてくれるし君の匂い好きだし手も声もなんでも好きだし、抱きついて回した手を離したくないくらいの独占欲がある、どうすればいいのわたしは、もうなにもわかんない

225: 匿名 [×]
2023-05-08 03:13:30

わかりたくない、洗脳されてたい、変化は嫌い変わるのは嫌このままでいい一緒に住もうねで笑ってられるくらいあいまいでいい

226: 匿名 [×]
2023-05-08 03:13:55

一緒にすみたいは飲み込んでしまえばいい

227: 匿名 [×]
2023-05-08 03:15:03

私が我儘言わなければ、変化は起きない、何回も繰り返して学んだ、私が、全部、のみこめば、何も考えなければ、君が勝手に離れてくれるの待てれば変化は起きない
でもそれじゃ、わたしがしぬ

228: 匿名 [×]
2023-05-08 03:16:02

私が好きって言っちゃえば、君がいったようにまた繰り返すってなるんでしょ?僕と君に好きはいらないよ、邪魔だもんね。

229: 匿名 [×]
2023-05-08 03:17:17

一緒にいれば好きでいてくれるのかな
一緒にいないと、なにもないのかな
それなら、いらないよ
一番じゃないならもういらない
つらいだけくるしいだけ

230: 匿名 [×]
2023-05-08 03:17:43

だってかれしって、そうじゃないの?てるが、いってたよ。

231: 匿名 [×]
2023-05-08 03:18:50

ふつうそうでしょ?だって空はいちばんにしてくれたよ、また空かよ独りよがりは毒なのにずっとずっと、だって忘れられるわけ無いじゃん僕はあの人しか知らないのに

232: 匿名 [×]
2023-05-08 03:21:27

愛大のひととつきあいたい、好きになりたい、でももうむり、自分の好きが迷惑だって知ってるから人を好きになれない、自分が邪魔だって知ってるから人と付き合う気になれない、迷惑でも邪魔でもいいって吹っ切れるのは、むり、もうむり、散々かめさんに教わったからむり

233: 匿名 [×]
2023-05-08 03:22:17

せっくすできればそれでいい、せっくすすきだもん、きもちいのすきだもん、だから感情なんていらないんだよ、勘違いなんていらない、そうでしょよだ。

234: 匿名 [×]
2023-05-08 03:22:59

そうだよ、よだ。

235: 匿名 [×]
2023-05-08 08:09:18

脳破壊したら、君はこっち見てくれる?

236: 匿名 [×]
2023-05-08 08:09:29

うそ
かえる

265: 匿名 [×]
2023-08-01 02:37:48

せくすってなんだろってたまになる、でも君がそういうから、私はそれでもいっかってなる
私の価値、
人を疑うことしか能がない
本当だったら死んじゃうくせに

266: 匿名 [×]
2023-08-02 01:27:39

問答無用で一番になりたい
ね、てる。

267: 匿名 [×]
2023-08-02 01:28:28

にばんはやだな、

268: 匿名 [×]
2023-08-02 02:18:34

ごめん、なんでもない。

269: 通りすがりさん [×]
2023-12-08 03:14:41






久々に出戻りしたら
見覚えあるトピが上にあって驚いた、
そりゃ3年も使われてなかったら
もう戻ってこないかって思いますよね、(





270: 匿名 [×]
2024-04-26 22:08:45

勝手に使ってすみません
汚い言葉でごめんなさい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle