TOP > 個人用・練習用

___花に風 ./270


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 璃乃 [×]
2017-09-27 03:42:29 





月に叢雲、ってね。
これでおわり。





1: 璃乃 [×]
2017-09-27 03:49:59





懐かしい、この感じ、
これで本当に諦めるから、

最後にするから、許してな、





2: 璃乃 [×]
2017-09-27 03:55:04





無理やって何回も確認して、
全部捨てて逃げたくせに、
何度も戻ってきてしまうのは何でやろね、





3: 璃乃 [×]
2017-09-27 13:33:50





..あっれ、(
ちゃんと標準語で喋ろって思ってたのに初っ端から間違うってなにごと、(





4: 璃乃 [×]
2017-09-27 13:35:25





よっしゃ、頑張っちゃうもんね!





5:  [×]
2019-08-01 01:44:53





やっぱり永遠に敵わない、
いつまで経っても虚しいなあ、





6:  [×]
2019-08-01 01:46:11





どうしたって入り込めないもん、
皆に通じ合ってたものが自分にはない、





7:  [×]
2019-08-01 01:47:57





自信がないの、
いつだって自信が無い、
だって結局誰も信じさせてくれなかった、





8:  [×]
2019-08-01 01:52:08





此処に来れば皆居て、
居ることを疑うことなんてなくて、
いつでも皆に会えて、
当たり前のように過ごした日々が
懐かしいね、





9:  [×]
2019-08-01 01:53:11





みーんなのこと、
ちゃんと大好きだったよ、





10:  [×]
2019-08-01 01:54:42





日に日に弱くなる気がする、
無知って最強、(





11:  [×]
2019-08-01 01:56:14





いつまでもとか永遠にとか、
そんなのを望んでるわけじゃなくて、
今この瞬間、たった一瞬、
居てほしいと思う、それだけなんだよ、





12:  [×]
2019-08-01 01:56:54





だいたい居てほしい時に居なくて、
会いたい時に会えなくて、
来てほしい時に来てくれなくて、
ドラマみたいにはいかないね、





13:  [×]
2019-08-01 01:59:08





こーんな深くで呟いてても
誰も見つけてくれないし
ただの独り善がりなのにね、





14:  [×]
2019-08-01 02:03:26





狡くて臆病で惨めな弱い自分、
いつまで経っても変わんないなあ、





15:  [×]
2019-08-05 03:17:28





そりゃ上手くいかなかった方は
分かりやすく同情買えるよなって、
思ってしまう、
辛くて悲しんだら共感もらえるよなって、
なんだか狡いなって、





16:  [×]
2019-08-05 03:18:56






何にせよ、皆きらきらしてていいなあ、
きらきら分けてほしい、
どうかいい夢みれますように、っと、





17: 名無し [×]
2020-01-24 03:55:14




失わないと大切さに気づかないよね、




18: 匿名 [×]
2023-04-14 00:49:29

んばー。邪魔するで

19: 匿名 [×]
2023-04-14 00:54:12

私の好きな曲とトピ名が一緒だった、一目惚れってやつ

20: 匿名 [×]
2023-04-14 00:54:56

もう一時だしさすがに寝る
ばいばい世界

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle