TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今年最後の青春物語。/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 岩月 のどか [×]
2017-09-30 14:43:52

>日向君

2年の時と印象が違うなって思ってたけどそういう事だったんだね(相手の話を聞いて「優しそうな雰囲気になったもん」と言ってから「もうすぐ始業式の時間だね」と時計を見て言って)

87: 花崎カレン [×]
2017-09-30 18:18:27



>>82

(/ありがとうございます。了解しました◎ 宜しくお願い致します!)


あ、日向だー!三年も一緒のクラスだなんてDestniy感じるねー!(聞き慣れた声に振り向けば見知った顔に安心したように頬緩ませて)




88: 内田 日向 [×]
2017-09-30 19:51:13

ロルはありでもなしでもいいです、自由にしていきたいんで

89: 内田 日向 [×]
2017-09-30 20:09:22

>岩月さん
見た目って大事だからね...そうだねもうすぐだね。体育館でやるんだっけ?(首を傾げ確認する)

>カレン
やっぱりカレンと同じクラスだと、毎日が楽しく感じるかもな、で、でぃすてぃにー?運命的なやつ?

90: 岩月 のどか [×]
2017-10-01 07:37:58

>日向君

体育館らしいよ(頷くと「体育館に行こ!」と相手を誘って)

>花崎様

(絡み文を出しても宜しいでしょうか?)

91: 内田 日向 [×]
2017-10-01 08:47:17

>岩月さん
うん!行こっか!(頷いては岩月さんに着いていく)

92: 岩月 のどか [×]
2017-10-01 08:56:51

>日向君

校長先生の話長かったね……(始業式が終わると体育館から出て来て苦笑しながら言って)

93: 内田 日向 [×]
2017-10-01 09:22:35

>岩月さん
そうだね...まぁでも毎年こんな感じだし慣れたかなっ、じゃあ教室戻ろっか岩月さん!

94: 岩月 のどか [×]
2017-10-01 14:28:25

>日向君

うん(頷くと教室に戻ろうと歩き出して)

95: 内田 日向 [×]
2017-10-01 14:33:25

>岩月さん(教室に戻る途中)あ、俺のクラスに花崎カレンってやついるだろ?アイツ海外では凄い美少女って有名らしいんだー

96: 岩月 のどか [×]
2017-10-01 16:12:08

>日向君

帰国子女の子だっけ? 可愛いよねー(教室に戻りながら楽しそうに話を聞いていて)

97: 内田 日向 [×]
2017-10-01 16:21:52

>岩月さん
そうそう!結構こっちでもモテてるって毎年毎年聞くんだよなー(羨ましそうに話しながら)

98: 岩月 のどか [×]
2017-10-02 19:38:04

>日向君

凄いね!(思わず拍手をして)

99: 内田 日向 [×]
2017-10-03 00:45:47

>岩月さん
ほんと、拍手したくなるよねー、勉強できるし、

100: 岩月 のどか [×]
2017-10-03 19:17:07

>日向君

わあ、凄い(更に拍手をすると「今日は掃除だけしたら学校終わりだっけ?」と首を傾げて)

101: 内田 日向 [×]
2017-10-03 19:22:21

>岩月さん
そうだねー今日は掃除したら終わりだったかな

102: 岩月 のどか [×]
2017-10-03 19:49:44

>日向君

教えてくれてありがとう。今日は早く帰れるからいいね(そう言うと掃除の時間になって)

103: 内田 日向 [×]
2017-10-03 20:25:21

>岩月さん
早く帰っても俺はすることないや(微笑む

104: 岩月 のどか [×]
2017-10-03 20:33:17

>日向君

そうなの?(首を傾げて)

105: 内田 日向 [×]
2017-10-04 09:01:10

>all
すみません、今のところ岩月さんしか浮上してないように感じるので何人か浮上を確認できるまでは僕はコメントしないでおきます、岩月さん以外の役をして浮上してる方はコメント下さい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle