TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

今年最後の青春物語。/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 内田 日向 [×]
2017-09-26 17:05:58 

俺は内田日向(ウチダヒナタ)今年で高校3年になる、普通の高校生だ、俺は高校に入学する前あることを決めた。それは中学であまりできなかった、友達をいっぱい作り、恋人を作る事だ、だけど、、俺は聞いてしまった、見た目がどうやら不良に見えるらしい...聞いた時はもちろんショックだったよ、、

.......だけど

高校3年になった俺は見た目普通にしてみたんだ!まぁ今までも普通のつもりだったんだけど...

とりあえず今日は新学期が始まる、この一年絶対に後悔のない俺だけの物語を作ってやる!!!

名前.内田日向(ウチダヒナタ)性別.男 性格.見た目が怖いと言われていた、普段はとても優しい、友達思い、趣味.海でサーフィンをすること、ゲーム、寝ること、

はい、話が長くなりましたね....すみません
とりあえず毎日多く更新できる方募集してますー、男の子役でも女の子役でもなんでもいいですよー、人数制限はありません、恋愛は大丈夫ですが、キスまでOKにしときますね...笑(激しすぎるのはダメ...笑)一人2役までOKとしましょう、(2役やりますと書いてくれると嬉しいです)なりきり参加したい方はさっき僕が書いている、名前、性別、性格、趣味、を書いてから参加してほしいですー、気軽に参加して下さい待ってますよ!!!


1: 内田 日向 [×]
2017-09-26 17:08:18

今日はクラス変えか...とりあえずまた1組か...アイツとまた一緒がいいな(去年同じクラスだった友達と同じクラスになってることを祈る

2: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 17:28:05

名前 桜崎 霞(オウザキ カスミ)
性別 女
性格 穏やかでめったに怒ることのないおっとりとした性格。誰とでも分け隔てなく優しく接する
趣味 合気道(こう見えて有段者)料理(主にお菓子づくり)


内田くんも一組なんですか?実は私もまた一組なんです、よろしくお願いしますね?(クラス割りが張り出された場所で相手の呟きが聞こえて声をかけ)

(/参加希望ですがこれで大丈夫ですか?)

3: 内田 日向 [×]
2017-09-26 17:40:45

>桜崎さん
あ、桜崎さん、どうもー今年もよろしくお願いしますー!

(/大丈夫ですよーよろしくお願いします(^.^))

4: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 17:47:31

>内田くん

ふふ、内田くんは元気ですね。せっかくですから良かったら教室まで一緒に行きませんか?(ゆるりと首を傾げ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

5: 内田 日向 [×]
2017-09-26 17:56:32

>桜崎
そうですかね?とにかく桜崎さんとまた同じクラスになれてよかったですよ。 そうですね!行きましょうか(頷いては階段を上がって行く)

6: 内田 日向 [×]
2017-09-26 18:12:18

>桜崎さん
そう言えば桜崎さんって合気道で全国大会とか行ってましたよね?!(首を傾げる)

7: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 18:14:14

>内田くん

私も内田くんと一緒のクラスになれて嬉しいですよ。ところで内田くんは今年の春休みはどこかへ遊びに行ったりはしましたか?(教室へ向かう途中、そう話題を振って)

8: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 18:25:35

>内田くん

はい、ですがまさか内田くんもそのことを知ってくれているなんて思いませんでした。これも日頃の努力の賜物です(嬉しそうに微笑み)

9: 内田 日向 [×]
2017-09-26 18:25:45

>桜崎さん
春休みは海で一人サーフィンしてました....やっぱり一人でサーフィンするときって落ち着くんですけど、寂しいんですよー、桜崎さんは春休みどこいきました?(自分も返してみる)

10: 内田 日向 [×]
2017-09-26 18:29:49

>桜崎さん
僕も桜崎さんのように強くなって守れるような相手を見つけたいですー(冗談半分で微笑む

11: 内田 日向 [×]
2017-09-26 18:29:49

>桜崎さん
僕も桜崎さんのように強くなって守れるような相手を見つけたいですー(冗談半分で微笑む

12: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 19:03:04

>内田くん

まあっ、春からサーフィンをするなんて、少しずつ暖かくなってくる季節とはいえまだ少し寒そうな気がしますが平気なんでしょうか…でも、なんだか内田くんが楽しそうに話すのを聞いてたら少しサーフィンに興味が出てきました。もしも今度またお一人で寂しいと感じるようでしたら私もご一緒してもよろしいですか?わからないことだらけで内田くんには一から教わる事になってしまうので迷惑をおかけしてしまうとは思うのですが…(少し遠慮がちに勇気を出して)
私の方は家族と温泉旅行へ行ってきました。旅館のお料理がとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました…(少し照れ臭そうに笑い)

ふふ、いけませんよ、どんなに強くなっても覚えた技をみだりに振るうようなことをしては…出来ることなら力なんて使わずに守れることが一番なんですから…なんて、父からの請け売りなんですが少し説教臭いでしょうか…(苦笑して)

13: 内田 日向 [×]
2017-09-26 19:14:46

>桜崎さん
ほんとですか!是非是非一緒にサーフィンしましょう!わからないことは一から教えます!
温泉旅行ですかーいいですねー(羨ましそうに)
そうですね、守れる相手...か(桜崎さんを見つめる)

14: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 19:25:24

>内田くん

ありがとうございます、それではまた今度誘ってくださいね?私、楽しみにしていますから(指先を胸の前で合わせてパッと微笑み)

どうかしましたか?私の顔に何かついてるでしょうか…(言いながら自分の顔にペタペタと触れて)

15: 内田 日向 [×]
2017-09-26 19:29:54

>桜崎さん
今日は始業式なので、明日は3連休ですよね、だったら明日にでも一緒にいきませんか?

あ、いや何もないです...!////ごめんなさい...!(桜崎さんが可愛くて照れてしまう)

16: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 19:41:21

>内田くん

明日ですか?それは少し急ですね…(少し困ったように眉を八の字にして考え込み)

何でもないのでしたらいいのですが…内田くん、顔が少し赤いですよ?もしも具合が悪いのでしたら保健室まで付き添いましょうか?(心配そうに顔を覗き込み)

17: 内田 日向 [×]
2017-09-26 19:45:28

>桜崎さん
無理はしなくていいですよ!せっかくまた同じクラスになれたのでもっと仲良くしたいと思ってるだけですー、
え?!具合は悪くないですよ!気にしないでください!(慌てる)

18: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 20:01:12

>内田くん

…そうなると明日までには道具を用意しないといけませんね…けれど私、どういったものを買えばいいのかわからなくて…なので始業式が終わった後内田くんさえよければ一緒に道具を買いに行くのに付き合ってもらえないでしょうか?内田くんからアドバイスをもらいながらなら私も安心できますから(悩んだ末にそうお願いをして)

そうですか…内田くんがそう言うのでしたら私はそれを信じますが…無茶は禁物ですよ?辛いときはキチンと無理せず休むようにしないと大きな怪我や病気に繋がることもありますから…(少し納得がいかない様子だったが顔を離して)

19: 内田 日向 [×]
2017-09-26 20:05:28

>桜崎さん
あ、道具は家にたくさんあるので貸しますよー!もし上手くいったらプレゼントしますっ!

桜崎さんが可愛いと思っただけです...//(ギリギリ聞こえる声で)

20: 桜崎 霞 [×]
2017-09-26 20:13:06

>内田くん

えっ、そんな、いいんですか?でもスーツだけはサイズの問題とかもありますしやはり買いにいかないといけないのではないですか?(申し出をありがたく思いながらも気になったことを尋ね)

えっ…も、もう、何ですかいきなり、突然そんなことを言わないでください、困ってしまいます(みるみる顔が赤くなってモジモジして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle