TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 井ノ瀬 結花 [×]
2017-09-25 22:10:24


他の彼女さん、綺麗な人だね…
相変わらずモテてるんだね、嫉妬しちゃうな…(少し拗ねて見せ)



22: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 22:28:26

>結花
いや、俺彼女できたこと3回しかねぇよ!(思わず笑う)

>all
と、とりあえず、3人共、、俺の勝手で、別れようとか言ってしまって悪かった....(再開した3人が変わりすぎていて、思わず土下座をする)

23: 井ノ瀬 結花 [×]
2017-09-25 22:34:11


土下座なんて、謝らなくていいよ
あの頃は私ジミだったし…あんな私の彼氏でいてくれてありがとうございました(こちらも深々頭を下げて)



24: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 22:41:34

>結花
なんか可愛くなったよなお前ら...俺は全然だけど

25: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 23:27:24

>all
じゃあ、俺の一人目の元彼女の彩花だ、んで、二人目の元彼女の結花、んで三人目の元彼女の理沙だ、お前ら3人きっと気が合うと思うぞー、

26: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 17:05:05

>智也

別に大丈夫だよ!あの時は。自分に、自信が無かったし、それに……

智也君の事一番好きだったから!

>井ノ瀬さん

わ、私!七倉彩花って言います。良かったら、私が作った、パンケーキどうぞ!

>水樹さん

(井ノ瀬さんと同じセリフ)私が、作った、ピザどうぞ!



27: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 17:11:42

>彩花
は?!///いきなり言われると照れるからやめてって...////それに二人もいるのに!!(頬を赤くして恥ずかしがる)

28: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 17:39:10

>智也

昔から照れ屋さんだな〜!

何も変わってないんだね!変わってたらどうしようって思ったよ……

29: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 17:46:47

>彩花
女の子にそんなこと言われると別れてからでも嬉しいに決まってる...///彩花のバカ..///

30: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 18:57:40

>智也

智也君だって、成績表見せてよ!!

私が確認して、もし、悪かったら勉強を教えてあげる!

31: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 19:01:07

>彩花
ゲッ、、、やばいけど...はい...(成績表を渡す)

32: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 19:07:32

>智也

………勉強しようか……

33: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 19:17:26

>彩花
まてまて!今日は勘弁だ!久しぶりに会えたからいろいろ話がしたいんだ!!(勉強がしたくないのか早口で言う)

34: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 19:27:13

>智也

ほら、私、持って来たの!私の大好きなアニメのDVDを!

これ、見よ!

35: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 19:32:57

>彩花
へ???まさか、勉強ってアニメの勉強?!?!ま、まぁ彩花このアニメ好きだったし、勉強する!!

36: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 19:36:58

>智也

じゃあ、入れるね!

ドーナツ取ってくるね〜!あっ、緑茶も用意するよ!



37: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 19:46:52

>彩花
あぁ、悪いな、

38: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 19:55:35

>智也

おぉ!始まってね!行け!頑張れ〜!

(智也の身体と密着し)

39: 神崎 智也 [×]
2017-09-26 20:09:21

>彩花
ち、ちょっとー!引っ付きすぎだぞ?!/////(やばいやばいやばい、!!心臓がぁぁぁドキドキする...!!!)

40: 七倉彩花 [×]
2017-09-26 20:14:57

>智也

えっ!?ゴメン!無意識でくっついっちゃった!!

(智也の手を掴み言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle