TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 18:01:57 

俺は過去に彼女が3人居た。

とりあえずみんな嫌いになった、すべて俺の為に尽くしてくれたけど。。

だけど俺は可愛くない女の子と付き合うのは無理だった。元カノたちが可愛いって思わなくなった。

世の中顔で決まってしまう、そんな世界なのかもしれない

彼女たちは毎回別れる時に「絶対可愛くなってあんたをまた彼氏にしてやるんだからね!!」と言われたのを覚えている。3人とも同じことを言ってて不思議だった。そして少しの年月がたち...

ある日家に3人の女の子がきた。。。まさか戻ってくるなんて、、

それから俺は顔だけじゃ決めれないほど、恋をすることに...




はい。とりあえず僕のプロフィールを残しておくよ。
神崎 智也(カンザキトモヤ)
性格;基本的に優しいが嫌いな人には凄く冷たい
趣味;ゲームと寝ることだけ。

元カノ役をやりたい人はやる前に名前と性格と趣味を書いてくれよな!待ってるぜー


1: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 18:03:29

誰か来てください!!!!!待ってます

2: 匿名さん [×]
2017-09-25 19:50:47

(名前) 七倉彩花

(体格や身体など)変身前:三つ編みをしていた/髪は、ボサボサ/眼鏡をかけていてすごく地味/眼鏡は、外したことないので目の色は分からない/服は、必ず控えめの紫色/顔には、そばかすが付いていた/変身後:ツインテール/髪はツヤツヤでサラサラ/細身で小柄なロリっ娘/目の色は優しい黒色/髪色は茶色

(性格)優しくて人や友達思いで、頼みごとは全て引き受ける。後、おとなしいだけど引っ込み思案で怖がりで、人見知りなところが欠点

(趣味)カフェ巡り、本屋さん巡り、読書、勉強

3: 井ノ瀬 結花 [×]
2017-09-25 19:52:15


井ノ瀬 結花(イノセ ユカ)
性格はおとなしく相手にペースを合わせる
趣味は愛犬との散歩

(質問なのですが年齢はどのくらいで設定すればいいですか?参加希望です)



4: 水樹 理沙 [×]
2017-09-25 20:01:18


水樹 理沙 ( みずき りさ )
性格はクールで猫系。マイペース。
趣味は読書、ピアノ。

( 参加希望です! )



5: 神崎 瀬名 [×]
2017-09-25 20:11:31

3人ともおっけーです!!!

>井ノ瀬さん
高校生3年生にします!書くの忘れててすみませんー

6: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 20:12:48

すみません名前間違えてましたーw神崎智也です!

7: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 20:16:43

(じゃあ初めますね)

>彩花、結花、理沙、
え、えーと、お前ら...彩花に結花に理沙ですか? ? ? ? (どことなく似てたので確認してみる)

8: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 21:16:22

>all
なんで俺の元カノ3人が目の前にいるんだ?!しかも可愛くなってね?!?! お、おい黙ってないでなにか言ってくれ!!

9: 七倉彩花 [×]
2017-09-25 21:19:03

>神崎智也

そうだよ!私が、彩花だよ!
って、こんなに付き合ってたの!?もう!そう言うのは、先に言ってよ!
(話しかけるの怖い……

10: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 21:24:24

>彩花
ま、まぁ...ほんとごめん!!!とりあえず家上がってくか...?(ここにいてもあれなので家に誘う

11: 井ノ瀬 結花 [×]
2017-09-25 21:27:39


急に押し掛けてごめんね…
お邪魔します…(お辞儀して中に入り)



12: 水樹 理沙 [×]
2017-09-25 21:29:15


>智也
...... 正真正銘の水樹理沙だけど。なに疑ってるの ? ( 不審そうな目で彼を見た後、元カノ 2人の様子をを窺いながら

( 参加許可ありがとうございます )



13: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 21:36:35

>結花
お、おうー、上がっていけよ、

>理沙
い、いやその...昔はメガネしてたのに外すと案外可愛い...んだなって...と、とりあえず上がれよ!

14: 水樹 理沙 [×]
2017-09-25 21:41:41


>智也
ちゃっかり他の子たちも連れて来ておいて、よくそんなコト言うわね......。お邪魔します。
( 呆れ顔で溜息ひとつ吐き、会釈と共に部屋の中へ



15: 井ノ瀬 結花 [×]
2017-09-25 21:44:34


お昼寝中だった?
手ぶらじゃ失礼だから甘いものお土産に持ってきたよ(クッキーの箱を渡し)



16: 水樹 理沙 [×]
2017-09-25 21:46:27


( 質問です。元カノちゃん同士の絡み、ドッペルはありでしょうか ? )



17: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 21:54:06

>水樹さん
(全然大丈夫ですー)

18: 七倉彩花 [×]
2017-09-25 21:56:32

>智也

私、家でピザ作って来たのみんなで食べたいんだけど ……

やっぱり、ダメ…かな?

19: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 21:56:49

>理沙
悪いな(少し微笑む)

>結花
ん、いやお昼寝と言うかダラダラしてたー、、おぉ!クッキー!みんなで食べようぜ

20: 神崎 智也 [×]
2017-09-25 21:58:42

>彩花
そ、そんなことないって!!わざわざありがとな...!(頬を赤くしては顔を隠す

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle