TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺の元カノたちが可愛くなりすぎている件。/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 矢倉 美桜 [×]
2017-10-03 20:35:35

>智也


あんたね!(叫んで怒りながら追いかけて)


>七倉


あなたもやってやりなさいな!(智也を追いかけながら言い)

166: 神崎 智也 [×]
2017-10-04 01:24:32

>美桜
可愛いやつだなほんとー!お姫様抱っこでもしてやろうか!

167: 矢倉 美桜 [×]
2017-10-04 07:19:04

>智也

はー!?意味わかんない!(追いかけながら)

168: 神崎 智也 [×]
2017-10-04 08:58:17

>美桜
(急に止まって追いかけてきた美桜を抱き締める)うぉっ..!これでいいか?美桜さん...?可愛い僕のお姫様...///

169: 矢倉 美桜 [×]
2017-10-04 09:10:53

>智也

こ、こいつ!(抱き上げられるとバタバタして暴れ)

170: 神崎 智也 [×]
2017-10-04 12:13:12

>美桜
お前...ほんとに可愛くなったよな...///美桜は俺の事好きか...?

171: 七倉彩花 [×]
2017-10-05 18:09:46

(って、やっぱ、ほぼバレてる……ここは正直に出た方がいいのかな?)

172: 矢倉 美桜 [×]
2017-10-06 23:50:33

>智也

なんでそうなるわけ…!?(辺りを気にして抱かれてる状況で少し頬を赤らめ)


>七倉彩花

ねえ、一緒に話しましょうよ、出てきて?(優しく言い)


173: 神崎 智也 [×]
2017-10-07 00:47:01

>美桜
じゃあ帰るか、彩花も一緒に帰っていいだろ?

174: 七倉彩花 [×]
2017-10-07 10:30:22

>美桜

分かりました!帰りましょう!(壁からスッと出てきて)

>智也君

美桜さんに凄い積極的なんだね〜。まっ、せいぜい頑張んなよ!

175: 神崎 智也 [×]
2017-10-07 11:16:34

>彩花
う、うるせーな...(少し照れながら

176: 矢倉 美桜 [×]
2017-10-07 11:24:03

>七倉

帰ろう!二人で!こいつは…(智也を睨み)


>智也

一人で帰れっ!(再び蹴飛ばそうとし)

177: 神崎 智也 [×]
2017-10-07 13:20:23

>美桜
は?!は?!一人ってここどこかわかんねーから!!お願い!!一緒に帰りましょう!!!

178: 七倉彩花 [×]
2017-10-07 19:06:03

>美桜、智也

ちょっと、もう笑かさないでよ〜!ふふっ!2人とも愉快すぎて面白すぎ……ププッ

あっ、今の忘れてください♪





179: 矢倉 美桜 [×]
2017-10-07 23:39:35

>七倉

わ、笑い事じゃないのよ?(七倉が笑ってることに驚き)


>智也

どこかわかんないって!?
じゃあ、教えてあげる!ここは、に・ほ・んよ!(怒りながら自分の車に乗りエンジンをかけて)


180: 七倉彩花 [×]
2017-10-07 23:49:21

>美桜さん、智也君

と、智也くんが、凄いことに……!

写メ撮って、お姉ちゃんに送信しよーっと

美桜さんナイスです!(決まったような顔をして)


181: 神崎智也 [×]
2017-10-08 01:13:16

>彩花、美桜
おいマジかよ!!

182: 七倉彩花 [×]
2017-10-09 18:33:03

>智也君

冗談だよ!もう!騙されすぎ!まぁ、写メは撮ったけど……

183: 矢倉美桜 [×]
2017-10-10 00:29:43

>七倉

君、おいで(手招きして車に乗るように呼んで)


>智也

因果応報!問答無用!(慌てている智也に容赦なく言ってドアを閉めようとして

184: 七倉彩花 [×]
2017-10-10 21:16:46

>美桜

えっ……でも車…運転免許?持ってますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle