TOP > 個人用・練習用

誰かと話したいだけっ/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こん [×]
2017-09-19 22:21:40



あったんかいwwwwww
それあるあるな!wwwwww
俺なんてストーカー扱いされたことあるわwwwwww

なー!富永弐号とかwwwwww

22: こん [×]
2017-09-19 22:22:49



あの頃のセイチャには勢いがあったでな
でも皆消えてった

ホンマやったらここにもわんさか集まるんやろうけど
それだけ人口が減ったわ

23: りぃ [×]
2017-09-19 22:23:37

え?なにそれって思うよね笑
なに言っても、言い訳w とか言われて終わるの笑
なつかしいけど今ないんだなぁ〜!

その人記憶ないな〜!笑

24: りぃ [×]
2017-09-19 22:24:35

って言っても、りぃも今日久しぶりだぁ〜って思ったからなぁ。
みんなも忘れちゃってるんだろうなぁ?


25: こん [×]
2017-09-19 22:28:52



うん!今は出会おうと思えばトピ下げて
連絡先の交換ぐらい出来ると思う

そこまで落ちてるね

忘れてるっていうか覚えてる人達がいないんだと思う

26: りぃ [×]
2017-09-19 22:30:48

うわ〜そんなことなったんだあ〜!

でも実際、りぃも忘れてる時ってあったなぁ

27: こん [×]
2017-09-19 22:34:05



まぁさ!
久しくこうして会えたんや
何時くらいまで居れる?

28: りぃ [×]
2017-09-19 22:36:09

何時かなぁ?笑
全然今は眠くないからな〜!眠くなったらって感じ笑

29: こん [×]
2017-09-19 22:38:05



んーじゃあ寝るまで付き合ってもらおうかなー?

暴露大会でもする?

30: りぃ [×]
2017-09-19 22:40:17

なにそれ楽しそうっ!
やろ〜っ

31: こん [×]
2017-09-19 22:41:25



セイチャで出会った人数とかどんくらい?
俺1人

32: こん [×]
2017-09-19 22:41:44



リアルの話しな

33: りぃ [×]
2017-09-19 22:42:29

出会うってどーゆこと??笑

34: こん [×]
2017-09-19 22:44:45



セイチャで連絡先交換して実際に会った人のこと!



35: りぃ [×]
2017-09-19 22:45:52

あ〜それいない!笑
実際に交換も誰ともしてないさ!りぃ!
こん君したの!!!

36: こん [×]
2017-09-19 22:48:40



したよー!
皆でラインしよーって話もきたことあっし

37: りぃ [×]
2017-09-19 22:49:04

え〜!怖くないの!それって!

38: こん [×]
2017-09-19 22:50:36



怖くないよー( ˙꒳​˙)
結構マトモなの多い!

39: こん [×]
2017-09-19 22:51:27



こんな話してたら通報しますよ的な奴もおったんやけどな

それも無くなってちょい寂しかったりもするわ



40: りぃ [×]
2017-09-19 22:52:39

でもさ〜やっぱり顔とかものるから、こわいな〜ってりぃは思うなぁ笑

ほんとにそう!いたよね!笑
通報しました とかね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle