TOP > 個人用・練習用

誰かと話したいだけっ/211


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: こん [×]
2017-09-26 23:47:24



あははwwwwww
オレが来るのも遅いんやし
気にせんでええよ?(#^ω^)

193: りぃ [×]
2017-09-27 21:50:44


まだまだ子供なんだなぁ〜!たくさん寝てしまうっ

194: りぃ [×]
2017-10-05 17:20:06


久しぶりに来て見たん。
学校疲れたからご褒美デザート!

195: りぃ [×]
2017-10-26 22:13:12


久しぶりに来たのいいけど、もうねむたぁ。、。
明日のお弁当のおかず作り終わったし寝るだけ〜〜

196: りぃ [×]
2017-11-20 23:21:17


なんだろうな〜!
思ったよりみんなが思うほどなにも感じないし、気にもならないんだけど!!
りぃの感覚おかしいのかな?りぃが冷たいのかな?
前向きに、家具付きの家でも探そうかなぁ?

197: りぃ [×]
2017-11-20 23:24:59


やりたいことたくさん〜!
免許も取りたいし、マツエクもしたいし、ネイルも行きたい、セットアップも買いたーい!
それから家でしょ?お金足りないよ〜!

198: りぃ [×]
2017-11-20 23:27:14


来年の卒業式は誰が見に来てくれるのかなぁ。笑
誰も来てくれないのかなぁ、それはそれで友達と遊んだりできるし楽でいいんだけど〜!
最後くらい来てくれてもいーよなぁ?って思うくらいっ!

きーっと誰も来ない!!!ド派手にやりたいなぁ!見られないぶん好き勝手に!♡

199: りぃ [×]
2017-11-20 23:31:45


自分の名前が好きって思えたことはないんだけど、悪くないとはいっつも思うの!!
でも、今時の子って可愛い名前だよなぁ〜うらやましいってなるの〜

200: りぃ [×]
2017-11-20 23:33:30


おばさんがお土産でカバン買ってくれたんだけど、ちょっと大人っぽすぎて使えない〜!!
ありがたいんだけどもう少し上の年齢の人が使う感じ!ほんと大人のやつ!まだまだ似合わないな〜!ガキ臭いカバンが似合うのかなぁ笑

201: りぃ [×]
2017-11-20 23:34:24


はーやめに荷物まとめないとなぁ。
早く寝て明日にでも荷物まとめるの少しずつはじめよーっと

202: りぃ [×]
2017-11-24 11:44:17


今日はゆっくりする日〜!
友達と買い物して充実するのっ

203: りぃ [×]
2017-11-24 19:58:54


あひゃーんっ。カラオケきた〜

204: りぃ [×]
2017-11-24 20:53:17


りぃ1人の日記見たい。さ〜みし〜っ

205: りぃ [×]
2017-11-24 20:53:37


誰でもいいからきてよ( ; ; )

206: りぃ [×]
2017-11-24 21:04:16


りぃ、クロ君に1番会いたいんだけど。
ずっと前にお話ししてくれてただけだし覚えてないだろうかそれだけしょっくなのっ。

207: りぃ [×]
2017-11-24 21:42:23


1番好きだったなぁ。笑
好きってもう恋愛!とかじゃなくて話聞いてくれたりする感じとかも笑
だーいすきだった笑

208: りぃ [×]
2017-11-24 22:26:07


ねむたい〜!まだガキだ〜!
でもあと1時間30分ある〜!たくさんうたうぞ〜!
新しい歌覚えたいけどいいのはないかなっ〜〜

209: りぃ [×]
2017-11-25 00:06:29


学校の先生と遭遇 。。
見逃してくれたからありがたい、すき!笑

210: りぃ [×]
2017-12-04 00:09:21


おやすみさぁい

211: りぃ [×]
2017-12-31 17:49:56


もう2017年終わっちゃうね〜〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle