TOP > 個人用・練習用

誰かと話したいだけっ/211


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2017-09-19 11:32:57 

誰でもいいのっ。
結構前にやってたんだけど、もう何年も前だから誰も知ってる人もいなさそう〜!
男の子も女の子も話してくれる人っていないかな??


1: りぃ [×]
2017-09-19 11:36:46

平日って人少ないんだっけか〜

2: りぃ [×]
2017-09-19 12:07:49

やーっぱり誰もいないねんねんっ

3: りぃ [×]
2017-09-19 13:37:58

前はいつだっけな〜?3年くらい前?笑
もう高3だし、成長したなぁって思う〜!!
前に話してくれてた人に会いたいんだけど無理だよなぁ〜!たくさん話聞いてくれたりした感謝もあるのにな〜!

4: りぃ [×]
2017-09-19 21:51:09

よーるっ

5: こん [×]
2017-09-19 21:54:55



こんー!

6: こん [×]
2017-09-19 21:55:24



つーかいるわけないか
9時頃やし( ˙-˙ )

7: こん [×]
2017-09-19 21:56:39



あっ時間読み間違えたwwwwww


8: りぃ [×]
2017-09-19 22:03:23

こんばんわ〜!

9: りぃ [×]
2017-09-19 22:03:41

少し遅れたのがつらい( ; ; )

10: こん [×]
2017-09-19 22:05:07



いやいや
てかリィってどっかで見たことある

11: りぃ [×]
2017-09-19 22:07:25

あるっ!?
結構前にやってたんだけど、久しぶりに来てみたんだ〜!でもりぃもある気がするなぁ笑

12: こん [×]
2017-09-19 22:09:22



俺もその時のハンネ忘れちゃった( ˙꒳​˙)
でもりぃってハンネはやっぱどっかで見たことある

話変わるけどさ
セイチャは変わったね

13: りぃ [×]
2017-09-19 22:10:52

りぃ ってなかなかいないからなぁ?
また会ってるなら嬉しいな〜!

そーなの??何変わったの〜っ

14: こん [×]
2017-09-19 22:12:42



ん?1番変わったというなら人かな
荒らしもネタにしないようなチャットになった



15: こん [×]
2017-09-19 22:13:26



多分りぃも分かると思うんやけど
人が減った

16: りぃ [×]
2017-09-19 22:15:11

あ〜それはそうなのかもしれないっ!
少ないし、前はすぐに名前出されたりしてたし!
個人のチャットでみんな個別にラブラブしてたよね〜!
そうかと思えば、すっごい病みの日記とか!

17: こん [×]
2017-09-19 22:16:25



そうそう!出会い目的とか相当叩かれたりなwww


18: こん [×]
2017-09-19 22:17:37



こっちは出会い無しでやってんだよ
アンタらみたいなのがセイチャをダメにする

とか強かった奴が多かった

意味不明な荒らしとか!お宝太郎とかめっちゃうけたwwwwww

19: りぃ [×]
2017-09-19 22:17:41

りぃも叩かれたことあったよ 爆笑
名前別に使って色んな人に手出してるだかって!でも全然違う人なのにな〜って思ったのあったな〜笑

20: りぃ [×]
2017-09-19 22:18:40

うわぁ〜懐かしいなぁ〜!
ただ、意味わかんなく喋ってる人とかいたよな〜笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle