TOP > 中学生・高校生チャット

ロッカー/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:46:55

最近自分が夢なのか腐なのかよくわかんなくなってきた
だけどでもやっぱり腐よりだと感じてるね

14: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:47:42

あーーーーー続き気になるぅ

15: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:49:10

ゆうくん推しの人早く出てきてくれないかなぁ
私そろそろ泣きそう
別にせないず並に出てこなくてもいいけどさ
良質な小説をぽんっと置いといてほしい
ほんと願望

16: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:49:33

ハヨデテコォイ

17: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:51:37

10点満点評価と感想コメントどちらの方が嬉しいかという点ではどちらも貰うと嬉しいという結論に至りましたが何もけんろんにいたってない

18: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:53:00

評価は何だかんだ一気に3票とか入る時あるけどコメントが一気に3、4くるとかない気がするからコメントのが嬉しい(かもしれない)

19: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:53:25

あっ一気に3つコメントきてたわい!!

20: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:53:39

(ありがとうございます)

21: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:54:56

それよりゆうくん……どこぉ
あ〜〜……

22: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:55:39

そういえば今日テストが終わった
テスト受ける時体熱くなるのしぬ

23: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:56:46

緊張なんてしてないけど問題なんて解けてないけどよく分からないけどその時だけ熱を出すよ!
空白は作らないように!いじょう!

24: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:58:05

てかそういえばもう10月なのかぁ。ちょっと意味がわからぬ。私の中ではまだ全然夏なんやけど。……というより夏が去ったなんて認めない

25: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:58:29

時が過ぎるのはやすぎね

26: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:59:56

(No17なにもけつろん)

27: 酒屋 [×]
2017-10-04 00:00:42

多少の誤字を修正出来るくらいの機能はよ!!!!!

28: 酒屋 [×]
2017-10-04 00:15:16

(No.25時が過ぎるのはやすぎね)

ダジャレか!

29: 酒屋 [×]
2017-10-04 18:56:51

今びえるイラ見てきたけど画力が溢れてたァ

30: 酒屋 [×]
2017-10-04 18:58:03

ツイは一応やってるんだけども繋がる勇気が限りなく0(誰か来てくれ)

31: 酒屋 [×]
2017-10-04 18:58:36

ゆうううぅぅぅぅくぅぅぅぅぅ

32: 酒屋 [×]
2017-10-04 18:58:49

とうとい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle