TOP > 中学生・高校生チャット

ロッカー/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:43:03 

ただの私の独り言です。
小説や絵のこと、色々その時あった事などを主に呟いていきます



1: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:44:45

推しがここではあまり信仰されていないようなので悲しく思う

2: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:45:43

何でこんなに少ないんだ信者が

3: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:47:01

誰が小説書いてくれねぇかなあ〜

4: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:49:16

Twitterの使い方というか、仲間の増やし方がわからない。いや、分からないというか、教えてもらったけど使いこなせない。見る専……。勇気がない。その気になったら話しかけてもらえるように頑張ろうと思う

5: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:50:24

好きな書き手さんが自推しを書いてくれていたのがもう何ヶ月か前の話になっている

6: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:50:50

もっと信者よこせ

7: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:51:45

自推し好きな者同士の集まりがあったら行きたい。行きたい。行く。がコミュ障

8: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:52:53

てか絵上手くなりてぇ〜
自推しかっこよく可愛く描きて〜〜
自給自足出来るほどの画力が欲しい
こない

9: 酒屋 [×]
2017-09-16 00:53:51

自分の今の画力が底

10: 酒屋 [×]
2017-09-22 07:06:20

受験生なので更新不定期遅くなります〜

11: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:44:15

やばいやばい
ゆうくんの小説新しいの置かれてた
いやだけどでも嫌われてるぽいし
いやいやうーーーんいいねいいねー!
とりあえずゆうくんいいね〜

12: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:45:43

もっと書いてくれ
更新たのんだぞい……!!!!!

13: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:46:55

最近自分が夢なのか腐なのかよくわかんなくなってきた
だけどでもやっぱり腐よりだと感じてるね

14: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:47:42

あーーーーー続き気になるぅ

15: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:49:10

ゆうくん推しの人早く出てきてくれないかなぁ
私そろそろ泣きそう
別にせないず並に出てこなくてもいいけどさ
良質な小説をぽんっと置いといてほしい
ほんと願望

16: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:49:33

ハヨデテコォイ

17: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:51:37

10点満点評価と感想コメントどちらの方が嬉しいかという点ではどちらも貰うと嬉しいという結論に至りましたが何もけんろんにいたってない

18: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:53:00

評価は何だかんだ一気に3票とか入る時あるけどコメントが一気に3、4くるとかない気がするからコメントのが嬉しい(かもしれない)

19: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:53:25

あっ一気に3つコメントきてたわい!!

20: 酒屋 [×]
2017-10-03 23:53:39

(ありがとうございます)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle