TOP > 中学生・高校生チャット

話したい!/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:58:05

DOES
[Alexandros]
OLDCODEX
GRANRODEO
などなど
ここには書ききれない(笑)

23: みほ [×]
2017-09-01 02:02:48

あっ![Alexandros]知ってる!
知ってるって言ってもワタリドリだけ知ってんでー(笑)

眠くなったら言って!私は全然眠くない(笑)

24: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:04:04

俺も眠くはない!
話変わるけどマンガとか読む?

25: みほ [×]
2017-09-01 02:07:48

うーん…
お兄ちゃんのマンガとか!東京グール大好き!斉木楠雄の災難ってマンガにめっちゃはまったことある!後、結構前にスケットダンスずっと読んでた!それぐらいかな

26: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:09:42

おお!スケットダンス懐かしいー!

27: みほ [×]
2017-09-01 02:13:31

スケットダンス知ってる!?
嬉しいなー(笑)
通りすがりの人さんはどんなマンガ読む?

28: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:17:22

何でかわかんないけど少女マンガを読んでいる
少年マンガも読むよ
最近は黒子のバスケにハマってる!

29: みほ [×]
2017-09-01 02:23:15

黒子のバスケ!バスケ部の友達にめっちゃ勧められた(笑)
少女マンガは何読む?

30: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:30:07

昔はちゃおとかいうやつ読んでた
あと最近はアニメの方だけど覆面系ノイズとかひとりじめマイヒーローってやつとか?ひとりじめマイヒーローは少女マンガじゃなかったような(笑)
あと最遊記とかFree!、文豪ストレイドッグスに妖狐×僕SS
Free!はマンガじゃなくてアニメだけど。
長々とごめんね!こんな言われても困るか(笑)

31: みほ [×]
2017-09-01 02:36:04

全然困らんよ(笑)ちゃお読んでた!懐かしいな!文豪ストレイドッグスって芥川龍之介とか太宰治とか出てくるやつ?
面白いって聞いたことある!

32: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:38:50

面白いよ!マンガもアニメもあるぞ!!!
オススメだよ!

33: みほ [×]
2017-09-01 02:41:47

(笑)分かったアニメ見てみる!
話かわっちゃうけど明日は学校?

34: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:47:42

昨日も学校だったよ
今日も明日もスクール!

35: みほ [×]
2017-09-01 02:53:25

一緒!25日から学校始まったー!早すぎ(笑)私立やから土曜日も学校あってしんどすぎ!

36: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 02:56:10

土曜日も?!大変そうだな…

37: みほ [×]
2017-09-01 03:05:13

うん…
高校は公立?

38: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 09:03:16

うん公立だよ

39: ? [×]
2017-09-01 19:13:36

ドラえもんのはなくそ

40: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 19:36:04


ドラえもんのはな●そ?

41: みほ [×]
2017-09-04 20:21:28

誰か話しません?
中2女子です!バトン部!
私立の女子校通ってます!


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle