TOP > 中学生・高校生チャット

話したい!/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みほ [×]
2017-09-01 01:06:01 

誰か話そうよ!


1: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:07:32

何を話すんだい?

2: みほ [×]
2017-09-01 01:12:31

私は中2のバトン部に入ってます!
よろしくね!

3: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:13:59

俺はただの高校生だ!帰宅部に入っている!タメはOKだぜ!

4: みほ [×]
2017-09-01 01:16:04

はい!
何年生なの?
高校生って良いですね!大人って感じ!

5: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:17:41

2年だよ
大丈夫!中身は子供のまんまだから!

6: みほ [×]
2017-09-01 01:19:35

(笑)
男性の方かな?
高2!バイトとかしてる?

7: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:21:15

バイトは冬休みから始めようかなーと...
家ではほとんど趣味の時間が多いな

8: みほ [×]
2017-09-01 01:21:50

ちなみどこに住んでるの?
ヤバい人とかじゃないよ!(笑)
私は大阪!

9: みほ [×]
2017-09-01 01:22:49

何の趣味?
趣味があるっていいね!

10: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:24:25

関東
オカンに個人情報はしっかり守るよう言われてるから県は言えんな。ごめん!
大阪か、大阪弁喋ったりするの?

11: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:25:21

はっきり言います!
自分二次オタなんだ!

12: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:31:14

だから趣味はアニメ鑑賞とかマンガ読んだり絵を描いたり...

13: みほ [×]
2017-09-01 01:31:40

わお!急やな(笑)今から関西弁でしゃべっちゃうけどいい?
ちなみ私はジャニオタ!わかる?
嵐のニノが大好き!

14: みほ [×]
2017-09-01 01:33:24

スゴい!マンガとか何読むの?

15: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:34:00

いいよ!大歓迎!関西弁好き!でも博多弁もいいな...
おお、二宮か!どこが好き?

16: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:35:44

マンガは男向けも女向けも読むよ〜

17: みほ [×]
2017-09-01 01:38:49

歌、ダンス、演技がうまいところとか!
全部が好き!
関東っていいなー!都会って感じ(笑)
芸能人に会えたりする?

18: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:43:07

二宮が出てるドラマ昔見たな。結構面白かったような気がする!
都会は空気悪いよ〜
アルプス行きたくなる
芸能人はあまり見ないな
どっかのデカイ店で聞いたことないお笑い芸人がいたり...
イベントとか行くと会えるかも

19: みほ [×]
2017-09-01 01:45:08

(笑)
アルプスって(笑)大阪も空気が汚いで!
好きな芸能人とかいる?

20: 通りすがりの人 [×]
2017-09-01 01:49:47

うーん
芸能人ではないかもしれないけどバンドは好きかな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle