TOP > 個人用・練習用

  わ た あ め 。  /95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 妃南 [×]
2017-10-18 19:07:12




リィンのシスコンっぷりが( 笑 )





62: 妃南 [×]
2017-10-18 19:08:13




仕方無いよね、エリゼちゃんめちゃ可愛いし!!(





63: 妃南 [×]
2017-10-18 19:10:35




てか閃Ⅲの女の子キャラ皆可愛い。





64: 妃南 [×]
2017-10-20 16:47:58




サブクエのボス戦でまさかの強制終了…。突然エラー画面が出て吃驚した。まあ勝てる気がしてなかったから別にいいけどー、





65: 妃南 [×]
2017-10-20 16:51:20




なんか今回は回復や強化する敵がいて、ボス戦がノーマルでも苦戦するんだけど。いつものパターンではあるけど正直何回もやり直しして疲れる…。





66: 妃南 [×]
2017-10-20 16:56:55




二週目の追加要素に加えてキャラのLv引き継ぎが無いのは残念だなぁ…。またレベル上げするとなるとやる気なくすし…でも他の絆イベントとか見たいしなー。





67: 妃南 [×]
2017-10-20 16:59:50




特に7/9のミュゼの絆イベントが気になる。攻略サイトで知ったけどあれはマジで見たい((





68: 妃南 [×]
2017-10-20 17:03:54




キャラの好感度を見る限り偏りがすげえ( 笑 )結構女性陣の方が最大になってる





69: 妃南 [×]
2017-10-20 17:40:08




何気にミュゼが好き。乙女の嗜みに理解があるしリィンの事がお好きなようで( 笑 )





70: 妃南 [×]
2017-10-20 17:43:11




かわいいね~、新Ⅶ組の女の子。絆イベントで先生と生徒の禁断の恋とかあれば最高にいいのに、(





71: 妃南 [×]
2017-10-21 16:24:26




ほらな、一生懸命頑張ってレベル上げに必死こいてたらアルとアッシュが離脱するっていうね。





72: 妃南 [×]
2017-10-21 16:27:35




アッシュどうなるの…?アルは?先が気になって仕方がない





73: 妃南 [×]
2017-10-21 16:32:53




いつも通りリィンの最強武器は造ったし、それに加えてクルトの分も。これで準備万端!…のはず、(





74: 妃南 [×]
2017-10-22 02:46:06




まじ最悪なんですけど!!何でよりによって、ボス戦の時にまた強制終了になんの!?先に鋼の聖女を倒した所でとかほんと最悪……





75: 妃南 [×]
2017-10-22 02:50:14




その後、何回もやり直したけどゲームオーバー……。くっそ、まじムカつく。戦闘中にエラーは一番腹立つ





76: 妃南 [×]
2017-10-22 02:53:49




正直終盤戦のボス戦は勝てる気がしない。そもそもの面子がヤバい。





77: 妃南 [×]
2017-10-22 16:52:54




パッチ更新無いの?終章でやたらと戦闘中に強制終了になるんですけど。しかもバグまで発生する始末だし、何とかならんかなー。





78: 妃南 [×]
2017-10-22 16:54:31




真面目にボス戦で止めて欲しい。( 切実 )





79: 妃南 [×]
2017-10-22 16:57:12




最終になるにつれてレベルめっちゃ上がるのに、これが引き継ぎ出来ないと考えると悲しい……。





80: 妃南 [×]
2017-10-22 17:01:20




最近とうらぶの呟きしてない!( 笑 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle