TOP > 個人用・練習用

  わ た あ め 。  /95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 妃南 [×]
2017-10-22 02:53:49




正直終盤戦のボス戦は勝てる気がしない。そもそもの面子がヤバい。





77: 妃南 [×]
2017-10-22 16:52:54




パッチ更新無いの?終章でやたらと戦闘中に強制終了になるんですけど。しかもバグまで発生する始末だし、何とかならんかなー。





78: 妃南 [×]
2017-10-22 16:54:31




真面目にボス戦で止めて欲しい。( 切実 )





79: 妃南 [×]
2017-10-22 16:57:12




最終になるにつれてレベルめっちゃ上がるのに、これが引き継ぎ出来ないと考えると悲しい……。





80: 妃南 [×]
2017-10-22 17:01:20




最近とうらぶの呟きしてない!( 笑 )





81: 妃南 [×]
2017-10-23 16:34:30




お昼に閃Ⅲクリアした!
クリア後の感想は、相変わらずモヤモヤとする終わり方だな~と、(





82: 妃南 [×]
2017-10-23 16:36:49




いやまあ、だから続きがあるんだろうけどさ。でもやっぱモヤモヤするし、今後の展開が気になるな。





83: 妃南 [×]
2017-10-23 16:38:53




んで、二週目突入。他の絆イベ見るためと…折角ならトロフィーも集めようかな。





84: 妃南 [×]
2017-10-23 16:41:44




だがしかし!ナイトメアは無理!いくらゲームに慣れてるとは言え、序盤であんなの死ぬww





85: 妃南 [×]
2017-10-26 00:20:04




ファルコム作品のイースⅧというゲームが気になりつつある()





86: 妃南 [×]
2017-10-26 00:22:49




イース初心者でも十分楽しめるらしいし、評価がめっちゃ良いんよね。…高いけど、高いけど!( 大事なry )





87: 妃南 [×]
2017-10-26 00:26:22




…何気にファルコム作品にハマってるよなぁ。閃の軌跡Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ、ザナドゥはプレイ済みだし





88: 妃南 [×]
2017-10-26 00:28:19




その癖、中途半端なハマり方だけど。軌跡シリーズは絵柄で閃の軌跡をやろうと決めたしね()





89: 妃南 [×]
2017-10-26 00:33:27




その点、ザナドゥは発売知ってて絵柄も自分好みだったから欲しかったんだけど…機種がVitaの時点で絶望しました。まぁ、後からPS4で買ってしたから満足!!





90: 妃南 [×]
2017-10-26 00:35:13




………一番出て欲しいのは刀剣乱舞無双だけど。( ぼそっ )





91: 妃南 [×]
2017-10-26 00:36:32




推しを使いたい!刀振り回して敵を倒してストーリー進めたい!





92: 妃南 [×]
2017-10-26 00:39:09




絶対楽しそう…!いや楽しい!長谷部くんと鶴さん動かしてみたいっ、(





93: 妃南 [×]
2017-10-26 00:41:51




もし仮に刀剣乱舞無双が出るとして、機種はもうPS4一択でしょ。これでVitaとかswitchって言われたら発狂する自信ある()





94: 妃南 [×]
2017-10-29 14:22:48




ワーネバのプルト共和国がどうしても遣りたくてPSP取り出して充電中…。専用の充電器が何処にやったのか忘れてPCから充電してる(





95: 妃南 [×]
2017-10-29 14:24:57




面倒だけど態々買う予定無いし、暫くはPCを起動して充電しなきゃね。無くす方が悪いしなー…





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle