TOP > 個人用・練習用

  わ た あ め 。  /95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 妃南 [×]
2017-09-27 00:27:21




閃Ⅲ発売まで
あと1日!





42: 妃南 [×]
2017-09-27 00:30:23




あばばばば楽しみ過ぎて吐き気してきた(





43: 妃南 [×]
2017-09-28 16:18:09




頭痛いΣ(>Д<)





44: 妃南 [×]
2017-09-28 16:23:50




雨の中カッパ着て自転車漕いで(顔面濡れながら)閃Ⅲ受け取りに行く~の、帰ってきて早々に五時間もしてたら、そらあ頭痛いわな!(





45: 妃南 [×]
2017-09-28 16:26:39




限定特典有りって言うからどんなやつかと思ったら、卓上カレンダーですか。うーん…って感じ((





46: 妃南 [×]
2017-09-28 16:37:10




流石にアメリカンドック一つじゃ駄目だ。お腹空いた~





47: 妃南 [×]
2017-09-28 16:38:52




閃Ⅲ進めるのに集中し過ぎたや。あの時はあんまお腹空いてなかったのもあるけれど





48: 妃南 [×]
2017-09-30 02:40:57




風邪引くとか笑える





49: 妃南 [×]
2017-09-30 02:45:03




くそ頭痛い!!閃Ⅲ受取に行った日の夜から喉の調子が悪かったけど…まさか風邪を引くとは……。





50: 妃南 [×]
2017-09-30 02:47:24




何が原因?雨のせい?それとも甥っ子のせい?(風邪気味ではない)





51: 妃南 [×]
2017-09-30 02:49:13




めっちゃ嚔出る…そのせいで目が痒くなるし…辛い





52: 妃南 [×]
2017-10-01 02:23:18




風邪薬飲んだら鼻の調子が良い。…薬って偉大だなあ、(





53: 妃南 [×]
2017-10-01 02:26:23




ただの風邪にしちゃあ目の痒みは何だろう…?って聞いたら花粉症とか言われた。…ほんとにそうなのかね。





54: 妃南 [×]
2017-10-01 02:30:17




…まあ、それは置いといて。閃Ⅲ進めるのもいいけど動画も観なきゃなー





55: 妃南 [×]
2017-10-03 19:12:25




最近鍛刀CP多過ぎて資材が枯渇します…してます…





56: 妃南 [×]
2017-10-03 19:15:49




何なの運営ちゃん!?鍛刀CPはもう懲り懲りだーー!!!うわあああああ( 発狂 )





57: 妃南 [×]
2017-10-04 01:53:07




疲れた……全然慣れないな、今回のカードゲーム…。





58: 妃南 [×]
2017-10-04 01:55:58




私の遣り方が下手だからだろうけども、何とか勝ててるから良いけどね!






59: 妃南 [×]
2017-10-04 16:32:08




…レベル上げめんどくさー。





60: 妃南 [×]
2017-10-12 17:01:19




閃ⅢのDLCの私服セット欲しい…(





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle