TOP > その他のテーマ

毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー/303


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 沙都 [×]
2017-08-17 16:22:00

今日は何となく此方でいきましょうかね。
元々は分ける気もなかったですけど 笑

285: a/b [×]
2017-08-17 16:23:38

もうちょい泥沼劇せえよー笑

りょ、
さとやんよろしこーー

286: 沙都 [×]
2017-08-17 16:26:01

泥沼劇...どうするのが希望だったんですか?笑

沼って言われると思った彼氏さんが親友と浮気、みたいな在り来りのしか思い付きません 笑

287: a/b [×]
2017-08-17 16:36:08

恋愛ネタw
希望ないけど>283はあっさりしすぎじゃねーかと

288: 沙都 [×]
2017-08-17 16:38:23

周りに自演乙って云われたくないじゃないですかー 笑

289: a/b [×]
2017-08-17 16:38:42

蚊に噛まれるわ、充電はねーわ。

290: 沙都 [×]
2017-08-17 16:40:24

蚊とか最近は刺されてませんね、やっぱり血液型って関係あるんですかねー?

291: a/b [×]
2017-08-17 16:40:49

何度でも
何度でも
自演乙と唱えるよ~♪

自演乙ーー!(爆)

292: みつば [×]
2017-08-17 16:43:01

O型は蚊に食われやすいらしいでーー!

外出中やからレス遅くなるわ〜
すまんな!

293: a/b [×]
2017-08-17 16:43:13

関係あんのかなー
家には幸い蚊とかいねぇけど、緑多いとこはアウトやん

294: 沙都 [×]
2017-08-17 16:43:26

あ、変な人が...

逃げとくのが一番良さそうですね?

295: a/b [×]
2017-08-17 16:44:39

A型っすよ、パイセーーーん!!←

俺も1%やから間も無く消えるんるん

296: 沙都 [×]
2017-08-17 16:46:17

充電なさすぎです、ちゃんと休ませてあげて下さい←

297: 自演民だいすきさん [×]
2017-08-17 16:47:08

俺達ステハンは!!
逃げても!名前を変えてもお前らを追ふ!!

298: 沙都 [×]
2017-08-17 16:50:32

本当に追えるんですか?って聞きたくなりますねー...

299: みつば [×]
2017-08-17 17:26:47

えびたゃAB型やないんやな…笑
俺もA型やでー ナカーマ!
あんま蚊に食われたことないわ〜

で、おっさん何型なん??

300: ふたば [×]
2017-08-17 18:24:26

唐突にチェンジ
神社で昼寝してる間に蚊に刺されまくって足ぼこぼこに腫れてたことがあったな〜


301: みつば [×]
2017-08-18 09:31:15

ふたばで300踏んでもたわ〜
俺はアホや orz

おはようさんさんあげーー

302: a/b [×]
2017-08-18 12:17:48

おはおーん
気付いたら12時間寝てて俺ちゃんびっくし
300おめれっとう☆

よーわからんが、ステハン民にサイバー知識があれば追えるんじゃねーの
人口比と性格で考えるとおっさんもA型か? 三人纏めて仲好しちゃ~ん…………オエッ←
足ぼこぼこはしんどいな笑
俺の最高記録は野原で遊び回って30箇所くらい
今はよいよ刺されん~ 昨日が特例じゃ

303:  [×]
2017-09-02 09:36:48

よっ、久しぶりー
トピ名からしてド忘れしてたわ、やばいなこれ。

仕方ないな、血液型は変えられん。皆A型(はあと)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle