TOP > その他のテーマ

毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー/303


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: a/b [×]
2017-08-09 12:54:50 

ふりーだむめーん、俺!!!
性別年齢と口調は気分で変えまーす
ぼっちん時は一人漫才してるんで、生暖かく見守るor乱入でヨロヨロ

荒らし・暇人なんでもカモンカモーン


1: みつば [×]
2017-08-09 13:00:23


お初あんどよろ〜
入ってよかった?



2: a/b [×]
2017-08-09 13:05:00

初よろー
釜ってくれんならなんでもおっけい

旨そうな名前だけど食用?

3:  [×]
2017-08-09 13:09:57

乱入~
楽しそうだから入るね←

4: a/b [×]
2017-08-09 13:13:35

いらっしぇーーい、ヒロミさーん
その矢印不要だろーが

5:  [×]
2017-08-09 13:17:03

いえーい、お邪魔するわー
なんかつい入れてたという

6: a/b [×]
2017-08-09 13:20:14

んじゃーひっこ抜いて脳天向かってぶん投げ太郎ーー

7:  [×]
2017-08-09 13:22:38

だが避けるーー
そして投げ返すー

8: a/b [×]
2017-08-09 13:23:40

お友達とウェイしてるガキ共は、ロケットランチャーでぐっないべいべー☆
夏休みの正しい過ごし方は引きこもってネット!

9: a/b [×]
2017-08-09 13:25:32

そして~俺はそれを左へ受け流す~

10:  [×]
2017-08-09 13:26:04

わかりみ深くて辛いわーー
今日とか暑い日はクーラー効いた部屋でだらだらすべし!!

11: みつば [×]
2017-08-09 13:26:24

あーなんか親子丼にのってる葉っぱな〜

郷さんもよろ〜

12:  [×]
2017-08-09 13:27:19

入ってきた人に当たるという結末になりかねないが...それは知らん!(つまり最低)

13: みつば [×]
2017-08-09 13:27:28

a/bって打ちにくいから
えびちゃん呼びでええか?

14:  [×]
2017-08-09 13:28:04

あ、みつばさんよろ~

15: みつば [×]
2017-08-09 13:30:04

はい、次入ってきた人に流れ弾当たりますよ〜笑

16: a/b [×]
2017-08-09 13:30:39

クーラー最高!!
地球に優しくなくいこう

はっぱに刺さったから、ついでに一つ葉になるくらい食っとくかー

17: みつば [×]
2017-08-09 13:31:14

よろろー
部屋の中でだらだらしとんの?

18:  [×]
2017-08-09 13:32:57

だらだらしてないと気温高すぎてやばいからなー
クーラーはまじ神~✨

19: a/b [×]
2017-08-09 13:33:49

えびかよー食われんじゃん俺ww

Goひろみはとりまオッサンでいーよなー?
んで、はっぱははっぱ。

20: みつば [×]
2017-08-09 13:34:23

2枚も食わんといて!笑
一つ葉になったらミントかバジルに改名しよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle