TOP > 中学生・高校生チャット

ゆり待ち/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: おとっち [×]
2017-08-07 16:22:21

ごめんね――
実は、お父さんのいとこが漫画家で、、、
今週末見てもらうの

42: おとっち [×]
2017-08-07 16:24:50

ド、、、どうかな

43: おとっち [×]
2017-08-07 16:27:10

アドバイスもあれば教えてね

44: おとっち [×]
2017-08-07 16:35:33

ゆり?

45: おとっち [×]
2017-08-07 16:37:41

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

46: おとっち [×]
2017-08-07 16:42:02

ゆーりーゆーりー

47: アィカ [×]
2017-08-07 16:42:09

こんにちわ!!アィカだよー!
返信遅れてごめんなさい。

あと自己紹介ね!小4の9歳だよ!

48: おとっち [×]
2017-08-07 16:46:32

アィカーーーーー
来てくれてありがとーーー

小6  12歳
女子で――ス

49: おとっち [×]
2017-08-07 16:51:06

No.40のあらすじ 感想おしえてーー

50:  [×]
2017-08-07 16:51:43




ちょっとお邪魔するけど、ゆりって子もリアルでやる事があるんじゃないん?
静かに待ってあげてたらいいんじゃね?
ゆりって子と話したいって思うのは別にいいけどその子も急にやることが出来て大変かもしれんやろ?
わざわざトピつくってしてたらその子も早く返さないとってストレスになるんじゃないかな?




51: おとっち [×]
2017-08-07 16:53:42

はい、、、
すみませんでした

52:  [×]
2017-08-07 16:58:10




ん、ちゃんとわかってくれる子でよかったわ笑
まぁ帰ってきたらいっぱい話したらいいんじゃないかな?
じゃあ俺はこれで笑
楽しくお話しなさいなー((




53: アィカ [×]
2017-08-07 16:59:38

>おとっちさん
とっ、年上…だとぉ!!

>黒さん
あぁ!黒さんだっ!
なんか…ごめんなさい…

54: おとっち [×]
2017-08-07 17:01:41

アィカタメデ話してね

55: アィカ [×]
2017-08-07 17:05:15

>おとっちさん
ハーーー(^o^ゞーーーイ

56: おとっち [×]
2017-08-07 17:06:00

何話す

57: おとっち [×]
2017-08-07 17:08:49

ごめんーーーーー
落ちるね
お母さんにおこられる

58: アィカ [×]
2017-08-07 17:20:04

遅くなってごめんなさいっ!
はいっ!いってらっしゃいっ!!

59: ゆり [×]
2017-08-07 17:39:31

アィカさん

いる?ちょっとお話が...

60: アィカ [×]
2017-08-07 17:55:05

>ゆりさん
あっ!はいっ!
すみません遅れてしまって…

なんでしょう??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle