TOP > 中学生・高校生チャット

ゆり待ち/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おとっち [×]
2017-08-07 14:34:11 

ゆりいきなり返信消えたから、スレ立てたよ
さっきの話のつづきはなそ


1: おとっち [×]
2017-08-07 14:37:25

まってるよ

2: ゆり [×]
2017-08-07 14:40:41

おとっち

ゆり待ちってww

3: ゆり [×]
2017-08-07 14:43:31

えっ?おとっち??

4: ゆり [×]
2017-08-07 14:53:02

おとっちーーーー!!

5: おとっち [×]
2017-08-07 15:00:11

ごめーーーー

6: おとっち [×]
2017-08-07 15:00:59

で、質問は?ww

7: おとっち [×]
2017-08-07 15:03:19

ゆりごめん
呆れてどっかいった?

8: ゆり [×]
2017-08-07 15:04:53

おとっち

いるよ!いるよ!
質問かぁ〜(≧∀≦)
うーん....好きなタイプは?

9: おとっち [×]
2017-08-07 15:09:26

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣
えっとね、、、面白くて優しくて―、、、、。
明るい人

10: ゆり [×]
2017-08-07 15:12:06

おとっち

成る程成る程.....。

_φ( ̄ー ̄ )カキカキ...

11: おとっち [×]
2017-08-07 15:13:06

リア充になる前(告白かな)のお話しようかな(笑)

12: ゆり [×]
2017-08-07 15:14:56

おとっち

どうぞ!(๑╹ω╹๑ )

13: おとっち [×]
2017-08-07 15:15:23

どう?

14: ゆり [×]
2017-08-07 15:18:14

おとっち

ん?いや、話してもいいよって事。
リア充になる前の話をね。

15: アィカ [×]
2017-08-07 15:18:51

たーのも~!
ひまたんひまたん!

誰か相手してケロ~!

16: ゆり [×]
2017-08-07 15:20:49

アィカさん

こんにちは〜

17: おとっち [×]
2017-08-07 15:21:43

あれは私たちが小4の時、、、小1のころから仲良かったHがいます
小4でクラスが離れ小2から好きだった私にとってすごくさみしかったです。 。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなある日、Hが私を好きといううわさが流れてきました。Σ(゚Д゚)
私は恥ずかしすぎて、しばらく避けていました。

それから二週間。私は、学年1お調子者の男子にぶつかり階段の上から、落ちました。
その時骨折し、頭を軽く打ちました。・゚・(。✖д✖。)・゚・
痛くて動けなかったとき、Hが階段の上から「大丈夫か」と降りてきてくれました。
そのままおんぶしてくれ、お調子者の男子が、「うわ―――。らぶらぶ――。」と言ってきて来ました。
いろんな人が来て、恥ずかしくなった時、Hは、「お前らのせいだろ!。それに、おれが好きなだけだ!」と言ってくれました キャー♡╰(*゚x゚*)╯


それから、ずっと付き合ってますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

18: おとっち [×]
2017-08-07 15:23:05

アィカこんーー
ヨロー∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

19: おとっち [×]
2017-08-07 15:24:10

ゆりこんなエピソードでした

20: ゆり [×]
2017-08-07 15:26:13

おとっち

おお〜!!少女漫画見たい!(≧∀≦)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle