TOP > 中学生・高校生チャット

ゆり待ち/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-08-08 20:43:50

ユリは自演なんてしてないよ。
ユリだって困ってる。こんな事言われて。
だからやめてあげてね?違うんだし。

67: ちあき [×]
2017-08-11 00:01:46

よろしくっ(*`・ω・)ゞ
年教えた方がいいかな?

68: ちあき [×]
2017-08-11 00:02:15

みんな、おらんよな

69: 通りすがりさん [×]
2017-08-11 00:54:39


最近一人複数演じるの流行りですね



70: ビギナーさん [×]
2017-08-13 07:47:43

ゆりさん
説明しろって…
常連さん説明してるじゃないですか

71: ゆり [×]
2017-08-14 17:17:11

っというか、何で違うって言ってんのに、
うちが自作自演してるってなってるわけ?w
可笑しいよね?違うって言ってるよね?
分かんないの?

72: 掲示板ファンさん [×]
2017-08-14 21:40:19

ゆりさん
文章だったら嘘はいくらでもつけますし、、、

わかるわかんないの問題じゃあない気がしますが、、、

73: ゆり [×]
2017-08-15 10:15:41

じゃあ、どう言ったら良いんですか?

74: 掲示板ファンさん [×]
2017-08-15 13:57:16

ゆりさん

じゃあ逆に聞きますけど

(常連さんもおっしゃってましたが)なぜおとっちさんが

ここに来れなくなったのをあなたが言う(知ってる)のですか?

本人が言えばいいと思うのですが、、、

詳しく教えてください。

75: 猫ハムスター [×]
2017-08-15 14:01:14

ずっと見てたんだけどさぁ……何でゆりっちゃんが自演してるって勝手に決めつけてるの?
そりゃあネットだから出来るけどさ、きちんとした証拠もないのに自演したって疑うのは良くないと思いますよ?

関係ない奴が勝手な事言ってすみませんでした。

76: 猫ハムスター [×]
2017-08-15 14:04:05

何かイライラして言ってしまいました。
本当にすみませんでした。

77: えりなマンだぞん☆ [×]
2017-08-15 14:28:19

ちょっと暇つぶしにのぞいてみたら…

大丈夫…ゆり…

78: ゆり [×]
2017-08-15 15:38:45

えりな
猫ハムスター

ううっ...嬉しいよぉぉおぉぉ!!!
(T_T)

79: 猫ハムスター [×]
2017-08-15 15:40:13

ゆりっちゃん
もうこのトピ見ない方が良いと思うよ?

80: ゆり [×]
2017-08-15 15:41:45

掲示板ファンさん

えーと、それはですね、
おとっちが作った、
ゆり&おとっちの部屋でみたら、
分かります。そこにおとっちが此処に来れなくなったことが分かるはずです。

81: ゆり [×]
2017-08-15 15:42:30

猫ハムスター

うん。ありがとう。(T_T)
そうかもしれないね。

82: 猫ハムスター [×]
2017-08-15 15:43:36

ゆりっちゃん
いえいえ~Zzz(´―∀―`)

83: ゆり [×]
2017-08-15 15:44:04

猫ハムスター

ね、寝てる!?!?w

84: 匿名さん [×]
2017-08-15 15:44:05

どーでもいいワラ
詳しく教えてくださいとかワラ
聞いてなんになるワラ

言われてる人、こんなのに返事する必要なし。ここに来ない事をおすすめするよ。
責めてる人、暇ならもっと他にする事あると思うよ。

85: 掲示板ファンさん [×]
2017-08-15 17:28:34

ゆりさん

そうですか

教えてくださってありがとうございます

あと一応言っておきますが個人的に気になっただけですので聞いただけです

聞いても時に何にもなんないんですけどね⇦

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle