TOP > 個人用・練習用

  カタルシスの月 .  /300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241:  七星 天 [×]
2017-10-01 16:00:29







修さんは忙しいンかな、大丈夫だろうか。








242:  七星 天 [×]
2017-10-01 16:44:13







夏は直ぐに起きられたけど、冬は寒くて起きられないから辛い。ンでコタツと言うなの人をダメにするアレに入ると尚更動かなくなるんだよなあ、つか寝落ちして良く風邪引いてたっけ








243:  七星 天 [×]
2017-10-01 17:31:59








姉が楽器好きで勧められて俺も影響されて色んなの弾いてたけど何だかんだベースが好きなんかもな、弦の太さ、ボディの重さが安定してる、あのずっしり感が好きだな、ヴァイオリンもやってたけど顎疲れるし首は凝るし、どっちに集中していいか分からんくなる( 語彙力 )でもギイギイ音から卒業した時は嬉しかったな。スラスラと楽しげに弾ける姿見てると羨ましくなるし尊敬もする、弾いてみた界ではAyaseさんが好き←









244:  七星 天 [×]
2017-10-01 18:20:49







オカルトが好きなんだけど周りで分かってくれる人がいなさ過ぎて悲しい( 眉下げ )









245:  七星 天 [×]
2017-10-01 18:52:17







新聞配達のおっさんしつこくて腹立つから普通にスルーしてんだけどピンポンがうるせえ( ぶす )









246:  七星 天 [×]
2017-10-01 21:54:02







‥修さん( ボソ )








247:  七星 天 [×]
2017-10-01 23:22:27







勘違いされたら困るからやめて欲しいンだけど。







248:  七星 天 [×]
2017-10-01 23:22:59






まあ、たまたまだよね。







249:  七星 天 [×]
2017-10-01 23:24:19






はあ、気付かないもんだねえ、







250:  七星 天 [×]
2017-10-01 23:27:20






俺が改名すべきかな。







251:  七星 天 [×]
2017-10-01 23:29:42






んー、300行ったらトピ変えよ。それと同時に改名すっかなァ







252:  七星 天 [×]
2017-10-02 00:03:33







珍しく寝れないんだけど暇だわ、うん( ぼけー )

これは夜更かし確定か?話し相手居ないと暇なんだよねーー。








253:  七星 天 [×]
2017-10-02 00:14:12






うわあ、マジで思い浮かばない‥!もうイイや、諦めてひっそりしてるくらいが丁度いいのかな、うん。そうしよ、偶に練って満足するくらいにしよ、








254:  七星 天 [×]
2017-10-02 00:16:42






つか関西にいるばあばが、最近良く電話くれるから関西弁移るんだよな、結構職場とかで支障出るから気を付けてんだけど、うん。関西弁ってイイわ、楽しいし面白い。←








255:  七星 天 [×]
2017-10-02 08:49:14







起きてから朝ごはん食べーの洗濯物干しーのちょっとゆっくりしたら掃除機かけて買い物行かねば、( ふんす )









256:  七星 天 [×]
2017-10-02 09:00:42






午後は何しようかな、昨日やり掛けた掃除しよ、ガスコンロの周りとか汚過ぎて放置してたんだよなァ。







257:  [×]
2017-10-02 09:16:38







おい、阿呆。
誰がセンス無しだ。( ムスッ )

遅くなった俺も悪いが、御前も悪い。
一回はちゃんと名前呼んだし、( 張り合い )









258:  七星 天 [×]
2017-10-02 09:19:34







センス無いでしょうがァ、食べもんばっかだし食いしん坊が!( ぎゃいぎゃい )

つーかやっと来たな遅いぞ、ばか寂しくて転々としてたじゃんかよ( むす )









259:  [×]
2017-10-02 09:27:07







んなことね-だろがッ!食いたくなるんだから仕方ないだろ。( ふん / 目逸らし )

いや、だから謝ったし。(
転々とするのは昔っからなんだからもう気にしてないしな。行く原動力があるなら俺じゃなくても大丈夫だろ。









260:  七星 天 [×]
2017-10-02 09:27:23







これからはちゃんと " 天 " って呼んでくれねえと拗ねるからな、全く‥( やれやれ/← )








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle