TOP > 個人用・練習用

  カタルシスの月 .  /300


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281:  七星 天 [×]
2017-10-02 14:19:08







今日の天気は窓開けて丁度いい感じだな、夏と比べて虫も減ったしイイ事だ、うん( 頷き )夜はコオロギの鳴き声に癒されてる( ふふん )

我が家の猫達もベランダでのんびりしてるわ( 、









282:  七星 天 [×]
2017-10-02 18:38:18







うっかり寝落ちしてた、てか5sアップデートしてから使い勝手がかなり良くなってるんだが?!吃驚したわ、









283:  七星 天 [×]
2017-10-02 19:04:16







ばあばんち行く時毎回皆で麻雀やるから結構楽しみ。俺も今回は勉強したし、そこそこ出来るようになったから参加しよ( ふふん )








284:  七星 天 [×]
2017-10-02 19:33:42






おそ松さんやる迄には起きれる‥ハズ!








285:  七星 天 [×]
2017-10-02 19:36:00







じわじわ頭痛くんのやめて欲しいンだけどォ、くっそォ( ぐでーん )









286:  七星 天 [×]
2017-10-02 22:28:49







よし、これから風呂入ってゆっくりしよー







287:  七星 天 [×]
2017-10-02 22:42:38







つーか勤務表見直したら明日も休みだった( ぱああっ )テンションめっちゃ上がるやん







288:  [×]
2017-10-02 22:53:30







俺は暫く練習の日々。( 白目 )

つか、ツンデレ猫って?( ブスッ )
俺が猫なら御前は鼠だ。何時もちょろちょろしやがって。( 頬もちもち )









289:  [×]
2017-10-02 23:01:22







旦那が帰って来たんだから出迎えろよ( 拗ね )








290:  七星 天 [×]
2017-10-02 23:18:26







お疲れ様、!からのおかえりなさい( ぎゅ )練習って何の練習か気になる( じいっ )俺は風呂入ってたわー( タオルで頭拭きつつ/煙草ぷかあ )

そのまんまの意味だよ、つか修さん面白いってさ、良かったじゃん( にぱー )







291:  七星 天 [×]
2017-10-02 23:30:20






何だろ、大正浪漫的な設定が練りたいンだけど時代的に内容が難しいな、








292:  七星 天 [×]
2017-10-03 00:07:47







よし、後1時間30くらいで始まるぞ、楽しみィ








293:  七星 天 [×]
2017-10-03 00:08:19







修さんが起きてたら一緒に観たいのにな、








294:  七星 天 [×]
2017-10-03 00:27:31







だめだ、やっぱ眠い..( 目ごし )

寝落ちしたら悪いから一応先に言っておこうかな、








295:  七星 天 [×]
2017-10-03 00:27:55







おやすみなさい。








296:  七星 天 [×]
2017-10-03 08:55:55







起きた、良く寝た( 欠伸 )








297:  七星 天 [×]
2017-10-03 13:23:14







ふう、やっっと落ち着いた。

ぼちぼち呟くか、









298:  七星 天 [×]
2017-10-03 13:43:37







人にはそれぞれ考え方があるから深入りしねえ方がイイのかな、何処までが良くて何処までが駄目っつーのが良くわかんねえ。








299:  七星 天 [×]
2017-10-03 15:54:32






よし、新しいトピ完全( 万歳 )

新トピは - 椿之間 -








300:  七星 天 [×]
2017-10-03 15:55:50







このトピは閉鎖します、








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle