TOP > 個人用・練習用

  カタルシスの月 .  /300


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  七星 天 [×]
2017-08-05 13:28:47 







  ⿴ 半なり / 創作 / 雑談 
  ⿴ 空白愛用者 etc...









1:  七星 天 [×]
2017-08-05 13:30:46







  下げ進行、稀に上げるかもしれない。





  

2:  七星 天 [×]
2017-08-05 19:28:35






  星と某曲が好き過ぎてトピタイと
  名前がこんなんになったのは
  言うまでもない。







3:  七星 天 [×]
2017-08-05 19:29:48






  某曲って言ってもマニアックだから
  知ってる人あんまり居ないだろうな

  あの方の世界観は独特でクセになる







4:  七星 天 [×]
2017-08-05 20:01:29






  あの曲達をもっと聴いて俺なりの解釈
  をして創作しようかな

  でも洋物になる確率が
  高いかもしれない。意味を知るのも
  探すのも楽しいから苦ではないけど。







5:  七星 天 [×]
2017-08-05 22:00:14







  一先ず思い付いた創作物を
  置いて行こう
  






6:  七星 天 [×]
2017-08-06 12:35:12






  さて、落ち着いた所で暇になったし
  何しようかな、お話相手募集‥とか?







7:  七星 天 [×]
2017-08-06 12:41:48







  精霊魔導師とかさドラゴンスレイヤーとかさ
  厨二心が擽られるんだけどどうしよう。

  魔法物って観てて楽しい‥うん。







8:  七星 天 [×]
2017-08-06 12:50:39






  月のワルツって曲が懐かしい。

  何とも言えないリズムと歌い口調が
  好き過ぎて何回も聴いたっけな。







9:  七星 天 [×]
2017-08-06 18:24:53






  お腹が空いたような‥。
  空かないような、今日の夕飯は
  何にしようかな。







10:  七星 天 [×]
2017-08-06 19:35:40






  ふう、一先ず休憩っと
  白猫やってたら
  時間過ぎるのあっという間。







11:  七星 天 [×]
2017-08-06 21:45:49






  某YouTuberさんチャンネル
  変えたとか初めて知ったンだけど‥?←







12:  七星 天 [×]
2017-08-07 13:41:44






  明日から休みー
  明日は買い物しようかね。
  最近物欲が凄くて二日前ぐらい
  からウズウズしてたから割と
  楽しみだったり







13:  七星 天 [×]
2017-08-07 19:42:50






  うわわ、雨降って来た。昼間洗濯して
  夕方、取り込んどいて良かったー。

  ニュース見といて正解だわ。うん、








14:  七星 天 [×]
2017-08-08 10:50:58






  んー、銀魂の映画も観たいしジョジョ
  も観たいけどDVD出るまで我慢かな。

  てか10月におそ松さん2期やるとか
  嬉し過ぎた。

  これはもう録画しなきゃね。







15:  七星 天 [×]
2017-08-08 20:55:43






  帰宅。いやー、今日は満足した。
  晴れてる日にはバイクで
  出かけるのも楽しいな。







16:  七星 天 [×]
2017-08-09 22:40:27






  まさかの次はフェアリーテイルと
  コラボッ、、これはジュエル貯めて
  引くしかないな。頑張ろ







17:  七星 天 [×]
2017-08-10 15:32:13




  ロル練習 / 創作女子


魔女め‥必ずや復讐してくれる、この命に変えても必ず‥。

( 王都の姫である自身に呪いをかけた魔女に強く思うが無念、自身の頭上には立派な鹿の角を生やされ自身が成長するにつれそれは段々と大きくなって行き、城内、自身の部屋の全身鏡を見る度にその角を見ては復讐という言葉も段々と深くなり

18:  七星 天 [×]
2017-08-10 15:34:20






  うわ、最悪。間違えて投稿した上に
  上がってるし、なんたる不覚‥。
  暫く籠るか、スッゴイ萎えた←







19:  七星 天 [×]
2017-08-10 15:34:59







  動揺からの語彙力も飛んでる。←







20:  七星 天 [×]
2017-08-10 15:40:47







  ロル練習 / 創作女子


魔女め‥必ずや復讐してくれる、この命に変えても必ず‥。

( 王都の姫である自身に呪いをかけた魔女に強く思うが無念、自身の頭上には立派な鹿の角を生やされ自身が成長するにつれそれは段々と大きくなって行き、城内、自身の部屋の全身鏡を見る度にその角を見ては復讐という言葉も段々と深くなり、城内に居れる時間も潮時かと思いつつ辺りをウロウロとしながら顎に手を当て考え込むかのような表情や行動を共にし、眉間に皺を寄せながら無意識の内に言葉を吐きながらその目付きは据わっていて )







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle