TOP > その他のテーマ

いらっしゃい/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: モノクロ [×]
2017-08-04 19:56:27

>博士
私が見た限りだと貴方って大人だよね?何歳代なのかは知らないけど、少し携帯の使い方がなってない時がある

22: モノクロ [×]
2017-08-04 20:04:39

湿気ほど女性の気分を下げるものないよね

23: 博士 [×]
2017-08-04 20:10:09

画面を見ながら。 文字を打ち込むと。 間違えるのです。

24: シロクロ [×]
2017-08-04 20:17:11

こんばんはっ!

25: モノクロ [×]
2017-08-04 20:18:29

>博士
画面みながら打ってるなら普通は余計間違えないでしょ
自分が打った文字が画面に出るんだから、それを読めば間違いなんてわかりそうなものだけど

26: 博士 [×]
2017-08-04 20:18:48

どうもはじめまして。 博士と言います、

27: シロクロ [×]
2017-08-04 20:20:15

自分も博士さん見たことあります!
有名人ですよねー

28: モノクロ [×]
2017-08-04 20:21:02

>シロクロ
あら似た人が来た、歓迎するわ
こんばんは

29: シロクロ [×]
2017-08-04 20:22:14

モノクロさん、こんばんは!よろしくっ


30: 博士 [×]
2017-08-04 20:22:17

有名人て あれやろ 。 悪口でしょう。

31: シロクロ [×]
2017-08-04 20:24:22

≫博士
そう?

32: モノクロ [×]
2017-08-04 20:24:25

>シロクロ
モノクロもシロクロも似たようなものね、よろしく

33: 博士 [×]
2017-08-04 20:26:22

でしょう そこは。 ネガティブになるわ。

34: モノクロ [×]
2017-08-04 20:29:13

別にいいじゃない、チャットで悪口言われようが現実には関係ないことだし
ちょっとその日落ち込むだけ

35: シロクロ [×]
2017-08-04 20:29:33

≫モノクロ
面白いかなーって

≫博士
はいはい、ネガティブ発言おしまい



36: 博士 [×]
2017-08-04 20:30:46

そか。 ネットの中での話ですよね。 もうその夜は、 寝れないがね。

37: モノクロ [×]
2017-08-04 20:32:35

>シロクロ
確かにちょっとだけ微笑ましくなった

>博士
随分繊細なのね

38: 博士 [×]
2017-08-04 20:33:35

繊細ですよ。 本当に 2時間ぐらい。 かかるかな。 寝るのに

39: モノクロ [×]
2017-08-04 20:35:25

>博士
大人なのに?
そんなんで実際に悲しいことがあった時どうするの

40: シロクロ [×]
2017-08-04 20:36:15


≫モノクロ
でしょ(笑)
でもモノクロって単語聞いたらシドの曲を連想しちゃう

≫博士
会社とか大丈夫なの?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle