TOP > その他のテーマ

いらっしゃい/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モノクロ [×]
2017-08-04 18:53:10 

雑談


1: モノクロ [×]
2017-08-04 18:55:35

雑談というより私が思った事を呟くことの方が多いかな

2: モノクロ [×]
2017-08-04 18:56:53

ずっとROM専だったけど、セイチャットは何だかこどもっぽい人が多いよね

3: 博士 [×]
2017-08-04 18:59:52

はじめまして

4: モノクロ [×]
2017-08-04 19:02:11

>博士さん
はじめまして、実際は貴方を他の場所で見かけたことあるけどね

5: 博士 [×]
2017-08-04 19:02:57

モノクロさん それは シーね 言わないの

6: モノクロ [×]
2017-08-04 19:04:43

>博士さん
なぜ?別に隠すことではないと思うけど

7: 博士 [×]
2017-08-04 19:06:33

だってね 隠すことに なぜか してしまったの

8: モノクロ [×]
2017-08-04 19:12:35

>博士
他の人との会話を見てて思ったけど貴方日本語変よね
変換ミスも目立つし、一体なんの端末を使ってるの?

9: 博士 [×]
2017-08-04 19:14:28

すいませんね AUの ガラケー を 使ってます。

10: モノクロ [×]
2017-08-04 19:17:13

>博士
そうなんだ

11: モノクロ [×]
2017-08-04 19:17:37

嫌な天気

12: 博士 [×]
2017-08-04 19:18:21

なんか すいませんね 誤字脱字が 多すぎて 間違えるのでね 教えボタンを

13: モノクロ [×]
2017-08-04 19:19:19

>博士
早速間違えてるけど?わざと?

14: 博士 [×]
2017-08-04 19:20:25

モノクロさん 違います 違います 押すボタン でした すいません

15: モノクロ [×]
2017-08-04 19:24:20

>博士
怒ってるわけじゃない
それともうひとつ、なぜ句読点を付けずに単語と単語の間を空けるの?


16: 博士 [×]
2017-08-04 19:33:43

すいません これも、 癖何でね。 つい 間をあけてしまうんだよ。

17: モノクロ [×]
2017-08-04 19:49:38

>博士
変な癖ね

18: モノクロ [×]
2017-08-04 19:51:36

台風、出かける日にはあたって欲しくない

19: 博士 [×]
2017-08-04 19:53:58

モノクロさん 違います 違います 押すボタン でした すいません

20: モノクロ [×]
2017-08-04 19:54:13

チャットなのにそんな話し方する?と思う人がちらほら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle