TOP > その他のテーマ

いらっしゃい/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 博士 [×]
2017-08-04 21:18:07

モノクロさん。 壮大な音楽は、 バトルロワイヤルの、曲でしょう

59: モノクロ [×]
2017-08-04 21:23:27

>博士
藤原竜也主演だっけ?

60: シロクロ [×]
2017-08-04 21:25:13


≫モノクロ
ビートルズは永遠だと思う
ありがとう、モノクロさんもねっ!
わぁ懐かしい!映画館で泣けた

≫博士
そうですって確信犯なんだね
バトルロワイヤルは好き嫌い別れると思う



61: モノクロ [×]
2017-08-04 21:26:59

>シロクロ
私もそう思うわ
こちらこそありがとう
懐かしいわね、映画の主題歌って頭に強くのこるわよね

62: 博士 [×]
2017-08-04 21:27:15

そうですよ。 藤原竜也です。 この音楽は、 後に、 マッドマックスにも。 使われてます、

63: 博士 [×]
2017-08-04 21:29:00

違います。 誤解しないでください。 訂正、 やってないです。

64: シロクロ [×]
2017-08-04 21:31:51


≫モノクロ
うんうん!
映像と曲がスゴく合ってたよね!

≫博士
またスルーされた感が



65: モノクロ [×]
2017-08-04 21:33:41

>博士
それは知らなかったわ。どのマッドマックス?

>シロクロ
ええ
まさかこんな話をできるとは思ってなかった

66: 博士 [×]
2017-08-04 21:34:48

スルーは してません 断じてやってない、

67: 匿名 [×]
2017-08-04 21:35:57

博士って障がいでもある?

68: 博士 [×]
2017-08-04 21:37:38

確か。 マッドマックス、 怒りの リローデットだったかな。

69: シロクロ [×]
2017-08-04 21:37:56

≫モノクロ
私もっ!
たまにはDVD借りて観ようかなぁ

≫博士
ならいいけど…



70: 博士 [×]
2017-08-04 21:39:31

シロクロさん 。 誓って ありません。 ホラー映画で、 Skypeをテーマにした。ホラー映画なら。 借りてますが

71: モノクロ [×]
2017-08-04 21:40:09

>博士
怒りのデスロードでは?

>シロクロ
是非、最近の映画を借りるのも楽しいし、昔の映画を借りるのも楽しいわよね

72: 博士 [×]
2017-08-04 21:41:36

訂正。今のは。 で デスロードです

73: フルカラー(匿名から名前変えた) [×]
2017-08-04 21:41:51

私の友人に視覚障がい持ってる人がいて、博士と文章を打ち方がよく似てる

74: シロクロ [×]
2017-08-04 21:48:53

≫博士
ホラー好きなんだねー

≫モノクロ
会社が休みの日は映画でも見てゆっくりしたい

≫フルカラー
まぁ障害者でもチャットはできるからね



75: 博士 [×]
2017-08-04 21:50:10

まあね。 ホラーは 今の時期にはぴったりですからね、

76: シロクロ [×]
2017-08-04 22:26:40


夏といったら私はホラーではないけどね



77: 黄猿 [×]
2017-08-04 22:44:28

北の国からは?

さだまさし…♪あぁあぁあぁ…涼しいでしょ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle