TOP > その他のテーマ

KinkiKids・光一くん、剛くん好きあつまれ~!!/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 匿名さん [×]
2018-09-02 12:06:51

予想だけど多分新曲かライブ決まった時にスタッフさんかえらい人が話が来て受けたかもしれないね?あくまで自分の予想だけど

自分の中は増田くんと千賀くんだけど2人以外衣装担当いる?

136: むゆら [×]
2018-09-02 13:29:06

三宅くんとかやってなかったですかね~

137: 匿名さん [×]
2018-09-02 13:56:08

衣装担当の人って色々考えてて凄いですね。むゆらさんはKinKi Kidsが出てる番組とか見てたりしますか?ブンブブーンとか

138: むゆら [×]
2018-09-02 13:59:58

田舎なので、ブンブブーンは見れないのです…(; ;)
どんなもんヤ!は、文字に起こしてくれている方がいらっしゃるので、そちらで。あ、どんなもんヤ!、ラジオですねw
田舎で見れるものは見逃しませんよ!w

139: むゆら [×]
2018-09-02 14:02:42

学生という身分なもので、自由がききませんしね(^^;)

あと、親がジャニーズ大嫌いという…(--;)
何もされてないのに…って思ってしまいますがw

140: むゆら [×]
2018-09-02 14:06:51

匿名さん、質問•相談のところのジャニーズ好きの子のところにコメントしてた方とおなじ方ですか?
人違いだったら申し訳ないです。私、あそこにお邪魔するか否か悩んでおりまして…

141: むゆら [×]
2018-09-02 14:10:22

というより、ここに来ている“匿名さん”は同一人物???
お話しの仕方が急にかわるから…(-_-)

142: 匿名さん [×]
2018-09-02 14:24:35

そうなんですか私ラジオ聞けませんけどラジオいいですね!(`▽´)親がジャニーズ嫌いとは;何故嫌いなんですか?ちょっと分からないですが興味があるなら入ってみたらいかがですか?あっすみませんちょっと気になってたんで知ってるかなとあの質問したんですが迷惑でしたか?(^^;)

143: 匿名さん [×]
2018-09-02 14:26:56

あっ同一人物です私しか来てないと思うので

144: むゆら [×]
2018-09-02 14:37:38

いえいえ!迷惑なんて;とんでもないです!!
なんででしょうかね~。よっぽどの過去が…(°ロ°)なんてw

そうですね。そのうち、私がセイチャットに慣れたらお邪魔させて頂くことにします。
匿名さんもお邪魔してみてはいかがですか?多分、彼女良い子ですよ(^^)  干渉しすぎましたのでスルーしてくださいw

そうですか、匿名ってありふれているので気になっただけでして…あっ、別に“匿名”を批判している訳ではありませんよ!?

145: むゆら [×]
2018-09-02 14:41:03

あれ、他人が他人のトピック宣伝って良かったっけ…
ま、いいやw彼女の妄想のファンだからw
こっそり読んでますwプロ…ツイッター民顔負けだな~って思いながら。

146: むゆら [×]
2018-09-02 14:57:12

mステの懐かし映像のKinKi出演率高くないか?
毎回期待しちゃうw

147: 匿名さん [×]
2018-09-02 15:12:24

迷惑でなければよかったです。好みは人によりますからね何があったかは分かりませんが何か深い訳がありそうですね


分かりましたそのトピを見つけたら行きたいと思います。そうですかいい人なんですね

誰でもそう感じる人いますよ。気にしてませんので大丈夫です

あっ行ってますよ!妄想と聞いたらあそこしかありませんからそこはいいとこです(^_^)自分はあのトピの参加者の1人です

148: むゆら [×]
2018-09-02 15:28:08

そうでしたか!! いいですよね、若さと胸キュンを感じます。
多分、私は彼女と同い年ですけどw(^^;)

149: むゆら [×]
2018-09-02 15:31:34

光一くんとお化け屋敷行ったら…の妄想で好きになりました。

150: 匿名さん [×]
2018-09-02 15:47:59


確かにそうですね。時間に余裕があればいつでも言って下さい。遠慮はいりませんからね

何か分かる

151: むゆら [×]
2018-09-02 16:04:23

はい!(★▽★)

152: 匿名さん [×]
2018-09-02 16:04:53

言って下さいではなく行って下さいです。

153: 匿名さん [×]
2018-09-02 16:06:27

むゆらさんの妄想も期待してます← 落ちますのでまた来ます

154: むゆら [×]
2018-09-02 16:09:50

あ、把握です!
私は読む力をつけてからで…
いずれは頑張りますかねw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle