TOP > その他のテーマ

KinkiKids・光一くん、剛くん好きあつまれ~!!/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: むゆら [×]
2017-07-25 21:23:35 

KinkiKids好きが集まっていだだけると幸いです!

ちなみに私はこーさまが好き!


1: 匿さん [×]
2017-07-25 21:24:31

私も光一さんの方が好きかな

2: むゆら [×]
2017-07-25 21:24:41

あの2人の下ネタが好きw

3: むゆら [×]
2017-07-25 21:25:25

こーさまイイですよね♪

4: 匿名 [×]
2017-07-25 21:27:14

ラジオで「“おひたし”えろい」って言ってたの笑えたw

5: 匿さん [×]
2017-07-25 21:27:22

曲はsolitudeかな、しっとりした感じ好き

6: 匿名 [×]
2017-07-25 21:29:13

匿さんはわりとしっとり系が好きな方なんですか?

7: むゆら [×]
2017-07-25 21:30:25

私今.愛されるより愛したいに八マッてます♪♪

8: 匿さん [×]
2017-07-25 21:30:40

元気な曲よりしっとり系が好きですね

9: 匿さん [×]
2017-07-25 21:31:19

むゆらさん、懐かしいです!私の青春時代だ~

10: 匿名 [×]
2017-07-25 21:31:33

健全(←ww)な中学生なんで今日はねます!!

また明日♪

11: 匿名 [×]
2017-07-25 21:32:16

明日も話せますか??

12: 匿さん [×]
2017-07-25 21:32:27

おやすみなさい、匿名さん~

13: 匿さん [×]
2017-07-25 21:33:01

明日時間あれば来ますよ~

14: むゆら [×]
2017-07-25 21:33:30

青春かぁ~  まだ分かりませぬw(0ε0)

15: 匿さん [×]
2017-07-25 21:34:08

おっと!むゆらさん、未成年?←

16: むゆら [×]
2017-07-25 21:35:39

じゃあまた話しましょう!

あ.なんか匿名になっちゃってたw 匿名は私ですwごめんなさい♪

おやすみです! お話しいただいてありがとうございました(>▽<)

17: むゆら [×]
2017-07-25 21:36:38

未成年でっす!

18: 匿さん [×]
2017-07-25 21:39:47

おー羨ましや未成年、青春真っ盛り!
しかも就寝時間を厳守とは…んー、まさに模範生!
また明日話しましょう!
寝る時は僕の背中には羽があるを聴くとめっちゃリラックスできますよ~←私だけ?

19: 通りすがりさん [×]
2017-07-25 21:40:37

剛くん、良くなるといいね

20: 匿名 [×]
2017-07-26 08:44:07

匿さん>>模範だなんて~(///)w  
      こーさまが昔.「俺レべルになると羽根に背中が生えてる」とか言ってましたなぁw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle