TOP > BLなりきりチャット

狗(イヌ)の躾け方(募集)/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: リオ [×]
2017-07-27 20:44:42



リオ!?俺?!嬉しい、ありがとうご主人!
(頭なでられ嬉しいそうに目細めにっこり笑い)



16: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-27 21:02:43

気に入ってくれたんだな。これからお前はリオだからな。ほらおいで。(その場に座り隣りに来いと示して)

17: リオ [×]
2017-07-27 21:15:45



ご主人大好きー!
(隣には行かずだきつき)



18: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-27 22:06:36

こら~リオ少し落ち着けよ。よしよしお前はそうやってずっと元気で居るんだぞ(額に軽くKiss)

19: リオ [×]
2017-07-27 22:50:37


だってご主人と一緒なんだもん!
(キスに目をつむると頬にキス返して)



20: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-28 12:20:42

お前は本当に甘えん坊だなぁ。まぁ、可愛いけどな(頭を撫でながら少し笑い)

21: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-03 23:12:52

おーい、リオ?何処だ?

22: リオ [×]
2017-08-04 13:25:51


ごめんご主人!えと、色々合って連絡取れなかった…。( しゅん )もう一段落ついたからまた…遊んでくれる?( 不安気に見つめ )

 

23: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-04 15:40:48

リオ!お前何処にいたんだ‼俺、心配したんだぞ。(しがみつき)

24: リオ [×]
2017-08-04 19:25:27


ごめんなさいご主人。・・・嫌いになった?(耳と尻尾たれさげ)

25: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-04 19:52:13

嫌いになるわけ無いだろ。俺はリオが大好きなんだからな。ほら、おいで(両手を広げて)

26: リオ [×]
2017-08-04 20:23:06


!ありがとうご主人!俺も大好き!(飛びつくように抱きつき)

27: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-05 09:35:45

よしよし。いい子だ。(優しく撫でて)

28: リオ [×]
2017-08-05 10:16:06


ごめんなさい、もうしません!(頭胸元にぐりぐり)

29: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-05 10:40:40

気にするな。リオが戻ってきたんだから俺は嬉しいよ(背中ポンポン)

30: リオ [×]
2017-08-05 16:24:11


ありがとう(頭すりすり)



31: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-05 20:54:58

くすぐったいだろ。でもリオだから許す。

32: リオ [×]
2017-08-06 02:32:17


さっすがご主人!優しいっ!(相手の頬ぺろりと舐め)



33: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-06 12:08:33

よしよし(頭を撫でながら)

34: 天草 ヒビキ [×]
2017-08-06 18:27:38

リオは俺が恐くないのか?俺は他のやつには恐がられる。特に何もしてないがな。(何故だ?と考える)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle