TOP > BLなりきりチャット

狗(イヌ)の躾け方(募集)/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-07-25 11:11:22 




俺の飼い主募集ちゅー。


条件はこれねー( ぽい )

・最低限のルール守れる方
・長期可能な方
・ロルは10~ 時たま豆
・遅レス即レスどちらでも可


ちょい待っててなー


1:  [×]
2017-07-25 11:25:19

俺のpfでーす


今は名無し(好きに付けて下さい)/♂/見た目21位

茶髪/犬耳&犬尻尾(もふもふ)/ちょいつり目/首輪/耳と尻尾以外は人間の姿/身長175cm

自由/気まぐれ/甘えた/ちょいS/スキンシップ大好き



こんなめんどい俺だけどよろしくなー。( 手ひら )pfは…長すぎなければいいや。うん。

声掛けはpfと一緒に何か話し掛けてくれ。絡みロルは10~でお願いな。その他は豆でおっけー。


んじゃいいご主人が現れるよーに祈っとくか。( 手すりあわせ )

2:  [×]
2017-07-25 11:49:05


あ、追加で登録逃げとかするご主人嫌いだから。あと顔出せない時は報告してなー

3: 匿名さん [×]
2017-07-25 12:21:04


( / 背後口調で失礼致します。参加希望させて頂きたいのですがNL,BLどちらの募集でしょうか?BLのみの場合は受け攻め固定かもお伺いしたく…!お手数お掛けしますがご教示下されば幸いです )




4:  [×]
2017-07-25 12:33:48


あ、参加希望ありがとねー。

えとね、これBLなんだー。
別に受け攻め決めてないからー…好きにしていいよー( 顎に人指し指 / にい )

5: 匿名さん [×]
2017-07-25 12:53:09


( / 丁寧なご対応ありがとうございます。しかしながら主様のご期待に添える自身がないので今回は辞退させて下さい。お時間を割いて頂いたにも関わらず申し訳御座いませんでした。主様に良いご縁がありますよう心より願っております )



6:  [×]
2017-07-25 12:57:02



ん、了解ー。此方こそごめんなー。そっちにも良い縁がありますように!( パンパン )

んじゃ募集再開ー。

7:  [×]
2017-07-25 20:51:10



んーやっぱ条件きついかなー?

とりあえず募集上げねー


 

8: 通りすがり [×]
2017-07-26 18:02:29

参加希望します。

9:  [×]
2017-07-26 22:19:15



参加希望ありがとなー!いいよ!って言いてぇんだが、>1見たか?希望はありがたいがとりあえずご主人の事しりたい


 

10: 通りすがり [×]
2017-07-27 09:38:27

名前・天草 ヒビキ
年齢・23
性格・動物好きだか一匹狼タイプ。何故か小動物になつかれる。動物にはとても世話焼き。

こんな感じで良いですか?

11:  [×]
2017-07-27 10:09:32


うーんと…おっけー。わざわざごめんな!
えと、それじゃ、絡み文出してくれっか?


改めて、お願いします!( ぺこ )

 

12: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-27 18:31:06

ほらこっちにおいで。(手招きをして相手を呼ぶ)

13:  [×]
2017-07-27 20:09:02



うん?何、ご主人?
(嬉しそうに尻尾を振りながら手招きする相手に近づき)


あ、いい忘れてたけど俺の名前考えてくれる?( こて )



14: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-27 20:37:30

その為にお前を呼んだんだよ。リオ!どう?(優しく撫で)

15: リオ [×]
2017-07-27 20:44:42



リオ!?俺?!嬉しい、ありがとうご主人!
(頭なでられ嬉しいそうに目細めにっこり笑い)



16: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-27 21:02:43

気に入ってくれたんだな。これからお前はリオだからな。ほらおいで。(その場に座り隣りに来いと示して)

17: リオ [×]
2017-07-27 21:15:45



ご主人大好きー!
(隣には行かずだきつき)



18: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-27 22:06:36

こら~リオ少し落ち着けよ。よしよしお前はそうやってずっと元気で居るんだぞ(額に軽くKiss)

19: リオ [×]
2017-07-27 22:50:37


だってご主人と一緒なんだもん!
(キスに目をつむると頬にキス返して)



20: 天草 ヒビキ [×]
2017-07-28 12:20:42

お前は本当に甘えん坊だなぁ。まぁ、可愛いけどな(頭を撫でながら少し笑い)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle