TOP > 個人用・練習用

  ※ WORKING ※   /38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  草  [×]
2017-07-27 22:24:31








いい也の案が浮かんできそうで浮かんでこねェ、難しいな。ずっと傍にいて飽きさせてくれないような相手が欲しいわ。








20:  ─  [×]
2017-07-27 22:29:27






 今晩は‥、お邪魔しても宜しいですか?







21:  草  [×]
2017-07-27 22:35:10








お、お客さんだ。茶出そう矢印。こんな何もねェ所でも良けりゃど-ぞ。面白い話の一つや二つも出来ねェポンコツで良かったら話し相手になりますよ()








22:  草  [×]
2017-07-28 03:54:19








あ-眠~、やっと寝ようかな。瞼重くなってきたし~








23:  草  [×]
2017-07-28 13:24:09








マジ眠〜眠気取れねェ〜つか今さっき起きたとか遅すぎかよ








24:  草  [×]
2017-07-28 22:29:49








あ-マジねみ、マジ無理。








25:  草  [×]
2017-07-28 22:31:15








つか昨日の人来なくなったなァ〜








26:  ─  [×]
2017-07-28 22:34:45






呼ばれて飛び出て ─ です、( くす )昨日声掛けしといて返事が遅れてしまい申し訳ない( 眉下げ )リアルが落ち着いたらまた来てもイイですか?( ちらり )







27:  草  [×]
2017-07-29 01:15:47








おぉ、コッチこそ遅れて悪ィ〜また来てくれてあんがとうな?ン、あぁ、いつでも待ってんよ〜また棒さんが来てェ時に来てくれりゃ嬉しいよ








28:  草  [×]
2017-07-29 02:48:03








腹減ってきた。半熟卵食いたい、煮卵食いたい。煮卵ってなんであんなうめェんだろうか。








29:  草  [×]
2017-07-29 02:48:40








上げ忘れマジクソ矢印








30:  草  [×]
2017-07-29 02:56:15








あ〜超酒飲みてェ気分なんですけど、流石にこの時間帯からは飲めねェわ〜








31:  ─  [×]
2017-07-29 10:55:38






 こんにちわ、ちょっとゆっくり出来るンで遊びに来て見ました、







32:  草  [×]
2017-08-01 00:19:18








棒さん遅くなって悪ィな、まだ行っかな








33:  草  [×]
2017-08-01 00:20:26








まぁ、流石にもういねェか。空けすぎたな、もう8月入っちまったな〜お盆の時期か?








34:  草  [×]
2017-08-01 00:21:35








下げ忘れな〜これから忙しくなる時期だろうな、あー面倒くせェわ〜








35:  千景  [×]
2017-08-01 16:16:13






 こんにちわ、ふふ、まだ居ますよー、元 ─ です。名前がないのも不便だと思って千景って名前にしてみました。( 頷き )







36:  草  [×]
2017-08-01 21:55:36








おぉ〜棒さん居てくれたか〜千景さんな、いい名前だなァ〜、改めて宜しく?








37:  千景  [×]
2017-08-01 22:31:04






 草さん、ふは有難う。宜しく、( 握手求め )







38:  草  [×]
2017-08-02 00:10:35








え〜俺さっきポテチ食ってたから手ギタギタかもしんねェけどそれでもよけりゃよろしく〜 ( 手差し出し )








最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle