TOP > 個人用・練習用

  ※ WORKING ※   /38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-07-24 23:08:32 







( トピのタイトルには意味無 )


*半なり民の下らない独り言
*空白愛用してます
*同民様のみ乱入歓迎
*基本下げ進行






1:  草  [×]
2017-07-27 14:55:23








作るだけ作って来てないって言うな、()








2:  草  [×]
2017-07-27 14:57:34








なんか久しぶりに凄い案練りたい気分、異色な性癖とか殺人鬼とかそういうの。ん-社会人のほのぼのってのもいいかもな








3:  草  [×]
2017-07-27 15:00:24








料理作りながらボ-ッとしてたら指怪我した、血の量が半端ねェ。結構深く行ったなこりゃ








4:  草  [×]
2017-07-27 15:02:25








てか昔の俺無茶苦茶し過ぎてて笑う








5:  草  [×]
2017-07-27 15:10:52








同民の人全然居なくね……?








6:  草  [×]
2017-07-27 15:11:18








上げてる笑うわ矢印








7:  草  [×]
2017-07-27 15:13:47








たこ焼き食いたい、もんじゃ食いたい、お好み焼きはそんなに好きではねェ、()








8:  草  [×]
2017-07-27 15:45:40








もう夏祭りの時期か、早いな。家から花火見えるからいいんだよな。そこで酒を一杯とかマジ最高じゃん








9:  草  [×]
2017-07-27 16:28:40








泥っ泥した奴見てみたいな、なんか嫉妬心出しまくりでスッゲェ敵意剥き出しの奴








10:  草  [×]
2017-07-27 16:47:42








そんな奴を軽くあしらいたい、切実








11:  草  [×]
2017-07-27 16:49:33








そんで怒り狂ってる顔とか見てみたい、そんな顔がスッゲェゾクゾクしてまた虐めたくなる。大分性格歪んでんなおい








12:  草  [×]
2017-07-27 16:52:13








ンン-眠、添い寝してくれて俺の抱き枕になってくれる奴募集-()








13:  草  [×]
2017-07-27 16:55:03








何なのお前。俺の何知ってんの?解ったような口を聞いてんなよ、邪魔。視界に入んな。ゴミが








14:  草  [×]
2017-07-27 16:56:26








馴れ合いしてェわけじゃないから、馴れ合いするくらいなら俺は独りでいい








15:  草  [×]
2017-07-27 16:56:55








削除削除削除








16:  草  [×]
2017-07-27 17:58:25








「お前は〇〇する資格なんてない」ってよく言われるけど何かをするのに資格なんていんのかよ、それも息する資格ないとか言われたら終わりだし。俺どうすればいいのそんなこと言われて、バカなんじゃね?×ねばいいのかよ?あぁ、元から言われてたな×ね×ねって、聞く方が間違ってたわ








17:  草  [×]
2017-07-27 17:59:27








何事にも素直な子が1人傍にいて欲しいわ。なんて、俺の傍になんか誰もいねェわな








18:  草  [×]
2017-07-27 20:25:44








あ-腹一杯だわ~今日の飯はハンバ-グ。ジュワッて肉汁が広がって口の中に溢れるわ~()グルメリポ-タ-っぽいだろ矢印








19:  草  [×]
2017-07-27 22:24:31








いい也の案が浮かんできそうで浮かんでこねェ、難しいな。ずっと傍にいて飽きさせてくれないような相手が欲しいわ。








20:  ─  [×]
2017-07-27 22:29:27






 今晩は‥、お邪魔しても宜しいですか?







次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle