TOP > 質問・相談

相談なんでものります。/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:34:43


他トピでも言ってたよね?
ネームも内容も不快に感じる人もいると思うよ?
管理人さんに一応報告だけ入れさせてもらうね?

15: 一見さん [×]
2017-08-10 09:40:34

>13さんは普通に話も出来るのだから、そのハンネとその内容は変えたらどうですか?
性欲をこんなオープンチャットで剥き出しにされるのは気分の良いものではありません。

16: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:50:16

通りすがりさん=想来(主)さん?

17: 常連さん [×]
2017-08-10 09:51:06

何でも相談にのるって凄い。

プロ(カウンセラー)でも人の悩みを受け止めきれなくて病む人は珍しくないのに。

主はどれだけ傾聴について学んで、どれだけ人生経験が豊富な人なんだろう。

18: セイチャットファンさん [×]
2017-08-10 09:53:15

簡単に何でも相談にのるなんて言わない方が身のためだよ。
素人には限度があるでしょ。

19: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:53:27

別に傾聴について学んでなくて人生経験豊富じゃなくても相談のれるでしょー

20: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:56:27

内容によるし
主さんと合うなーと思った人だけ来ればいいじゃん
合わないと思った人はブーイングするんじゃなくて見てるだけにしたら?

21: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:02:33

何でもって主が最初に言ってるんだから、合う合わないの問題じゃなくなるでしょ?
主が得意な分野を呈示するならまだしも。


22: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:05:08

主の勝手じゃーん余計なお世話で終わりー

23: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:05:47

せめて主の年齢・性別書かないと。

何でもって言っても子どもに大人の悩みは相談できないんだし。
性別によっても変わってくる。

24: フルボッキ [×]
2017-08-10 10:06:45

不快に思われた方には、謝罪します。ごめんなさい。冒頭に、何でもと書いてあったので。

25: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:07:51



いや、何でも相談受けるって言うならそれなりにきちんとしてもらいたいわw

26: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:09:57

>24
ハンネを変える気はないのですか?
あなたはきちんと話せる方なのに。


27: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:18:13

適当に対応してもめちゃくちゃ真剣に対応しても主の意向でそういうトピなんだから仕方ないってなるだけだよーあんま自分の理想押し付けてやんないでー

28: フルボッキ [×]
2017-08-10 10:20:39

出来れば、ハンネを、変えたくはありません。気に入っているので。

29: 匿名さん [×]
2017-08-10 10:28:24

ハンネの意味を説明できるの?

30: ビギナーさん [×]
2017-08-10 10:51:01

適当に対応される相談トピなんて作っちゃあかんわ。
それなら何でもなんて言わなきゃいいだけ。

31: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-10 10:52:57

≫28

下ネタ全開のハンネ、不快ですよ。

32: フルちゃん [×]
2017-08-10 12:17:07

ハンネを、変えました。

33: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-08-10 17:14:57

>32
ありがとう

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle