TOP > 質問・相談

相談なんでものります。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 想来 [×]
2017-07-22 11:09:31 


相談のります。


なんでも書き込んで貰っても大丈夫です、相談でしたら。





1: 想来 [×]
2017-07-22 11:11:11

なんでも相談のります。

2: 白百合姫華 [×]
2017-07-22 11:25:47

聞いてくれますか?

3: 想来 [×]
2017-07-22 12:12:06

はい、なんでも相談のりますよ。
なんでも言ってくれて大丈夫ですよ。

4: マキナ [×]
2017-08-10 04:44:40



私、二次元キャラに恋をしてしまったんです

叶わないとわかっていても、しねばなんとかなるんじゃないか、とか思ってしまって..

どうしたらこの気持ち抑えられますか..?




5: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 08:40:27

死んだら無になるだけです。
何にもなりません。

あなたがもう少し大人になったら、
あんなこともあったな…と冷静に振り返ることができます。
そして、リアルで恋をするでしょう。
必ずそういう時は来るので、今は芸能人に恋するように、心の中で思っていてください。

二次元に限らず、誰でも片想いの切ない気持ちを何度も経験しながら大人になります。

死ぬなんて、絶対に行動に起こさないでください。


6: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 08:40:27

死んだら無になるだけです。
何にもなりません。

あなたがもう少し大人になったら、
あんなこともあったな…と冷静に振り返ることができます。
そして、リアルで恋をするでしょう。
必ずそういう時は来るので、今は芸能人に恋するように、心の中で思っていてください。

二次元に限らず、誰でも片想いの切ない気持ちを何度も経験しながら大人になります。

死ぬなんて、絶対に行動に起こさないでください。


7: 匿名さん [×]
2017-08-10 08:55:32

誰にも迷惑かけないならしんでももんく言われない

8: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 09:02:26

誰にも迷惑かけないで死ぬなんて出来ませんよ。

9: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:06:50

しんだことない人に言われたくない

10: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 09:12:37

じゃ。どうやって死んだら誰にも迷惑かけないで済むか教えてください。

あなたがどう思おうが、現実には無理です。

死んだら処理は誰がするの?

死にたいと考えるのはありだけど、行動に起こすのはだめです。

11: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:16:53

逆ギレ?やだやだ。
飛び込みとかバカしないし。頭使えば?
しにかたは沢山あるから。
めんど。もう来ないから安心しなよ。

12: 通りすがりさん [×]
2017-08-10 09:22:16

逆ギレなんてしてませんよ。

頭使う?
自殺の方法なんかで頭使いたくありません。

100%迷惑かけないで死ぬ方法がないから抑止力にもなるんですよ。

はい、さよなら。

13: フルボッキ [×]
2017-08-10 09:32:29

ビンビンで、困っています。

14: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:34:43


他トピでも言ってたよね?
ネームも内容も不快に感じる人もいると思うよ?
管理人さんに一応報告だけ入れさせてもらうね?

15: 一見さん [×]
2017-08-10 09:40:34

>13さんは普通に話も出来るのだから、そのハンネとその内容は変えたらどうですか?
性欲をこんなオープンチャットで剥き出しにされるのは気分の良いものではありません。

16: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:50:16

通りすがりさん=想来(主)さん?

17: 常連さん [×]
2017-08-10 09:51:06

何でも相談にのるって凄い。

プロ(カウンセラー)でも人の悩みを受け止めきれなくて病む人は珍しくないのに。

主はどれだけ傾聴について学んで、どれだけ人生経験が豊富な人なんだろう。

18: セイチャットファンさん [×]
2017-08-10 09:53:15

簡単に何でも相談にのるなんて言わない方が身のためだよ。
素人には限度があるでしょ。

19: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:53:27

別に傾聴について学んでなくて人生経験豊富じゃなくても相談のれるでしょー

20: 匿名さん [×]
2017-08-10 09:56:27

内容によるし
主さんと合うなーと思った人だけ来ればいいじゃん
合わないと思った人はブーイングするんじゃなくて見てるだけにしたら?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle