TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー!! BL也/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 13:35:09



>日向

っ!?!?..なにすんだテメェ!!(ぐわっ)




302: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 13:57:47



>影山
え、いや…何だろう。…あまりに大人しいから何と無く、かな?(何かされる前にサッと手を引っ込めて)




303: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 14:06:11



>日向

.....ふぅん?(じとー)





304: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 14:14:28



>影山
…、……ご、めんなさい。(ふいっ/弱い)




305: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 14:15:34



>日向

あ?聞こえねぇぞ?(にっこり/意地悪)





306: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-02 14:22:34


>チビちゃん

ああ、すっげぇ珍しい研磨だぜ( によによ )
こっそり写真撮ってるけど、いるか?( スマホ画面見せ )




307: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 14:24:28



>影山
ぐっ…、……だから、悪かったって言ってんの!(ぎゃいぎゃい)




308: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 14:25:49



>黒尾さん
!!み、見たいです!(ささっ、と相手の隣に移動しスマホ画面覗き込み)




309: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-02 14:39:25


>チビちゃん

研磨には内緒な?( フォルダから研磨の写真をタップして見せて )




310: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 15:22:59



>日向

そのうるせぇ口、塞いでやるよ(相手の腕を掴んでぐいっと引き寄せ)




311: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 18:31:31



>黒尾さん
はいっ、内緒内緒!──…おー、研磨だ。…ん?こっそり撮ったって言ってたけど…、もしかして盗み撮りしたんですか?(画面を眺めれば盗み撮りっぽく見える写真に思わず隣に立つ相手の顔を見つめて)

>影山
っう、わわ…!か、影山さん…、そんなに怒る事ないと思います、けど。(前によろめいて転びそうになるのを何とか踏み止まり相手を見上げると、怒っているらしい彼の態度に笑みも引き攣って)




312: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 21:06:53



>日向

...怒ってねぇ。だから、大人しく口塞がれてろ(強引に相手の口を自分の口で塞いで)




313: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 21:56:54



>影山
じゃあその怖い顔やめ、っ…ん、…!?(唇同士が触れ合い遅れて頬に熱を集めれば相手の服をぎゅう、と掴んで)




314: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 22:09:35



>日向

.........(相手を逃がすまいと、ぎゅうっと抱きしめてそのままキスをし続けて)




315: 日向 翔陽 [×]
2017-08-02 22:22:36



>影山
んっ…ぅ、(逃げ場が無くなると驚きか緊張か、服を握っていた手に力入るも拒絶は見せずに双眸を閉じて受け入れ)




316: 影山 飛雄 [×]
2017-08-02 22:28:15



>日向

..っは、...ひなた、好き。好きだ..(しばらくして唇離せば、相手を優しく抱きしめて)





317: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-02 23:47:44


>チビちゃん と 影山クン

おーおー、お熱いねえ?( によによ )
チビちゃんと影山クンは付き合ってんの?( 首を傾げ )

あと、チビちゃん。研磨の写真は、ぬ、盗み撮りなんかじゃないんだからね!( なぞのツンデレ / うおい )




318: 日向 翔陽 [×]
2017-08-03 00:10:12



>影山
~っ、は…、かげやま。……へへっ。(離れた唇に寂しさ覚えるも、包み込まれる抱擁にどうしようもなく安堵する自分に思わず苦笑を漏らせば背中に手を回して)影山がおれの事を好きなのは知ってるよ。影山は前からいっっっぱい好きだって言ってくれてたし。

>黒尾さん
………え。えっと、わ…分かんない、です。そういやおれと影山の関係って何なんだろう。(うむ)

盗み撮りの件も含めて内緒って事ですよね!(敬礼びしっ、/え)




319: 影山 飛雄 [×]
2017-08-03 01:16:31



>日向

日向は...?日向は俺のこと好きか?(いつもの自分とは比べ物にならないくらい、弱い声で)


>黒尾さん

!?いつからそこに..?!..えっと、まだ恋人ではないです(ごにょ)




320: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-03 09:31:51

>クロ
クロにとって俺はなんなの
(若干引き気味に)

>影山
ふーん。よく来てるの?
(気になり聞いてみる)

>翔陽
ずがーんって何…。全く分かんないよ
(少し青ざめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle